もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の💐花言葉💐
◆レンゲショウマ。
蓮華升麻の花言葉
「伝統美」
里菜とオレが新しくつくる伝統美💕
o(^o^)oo(^o^)o



💖From out of nowhere you came strong as stone💖
おはよん♪、トップは茨城県守谷市の暴行事件で逮捕されたあおり運転野郎が過去に大阪府のタクシー運転手を監禁。
このとき大阪地検が不起訴にせずに起訴しときゃ良かったんだけどな。

🏈ラグよん🏈
堀江翔太選手。
ドレッドヘアは奥さんが編んでいる。
髪型よりもノールックパスのほうがスゴいな。
ビックリした。
福岡堅樹選手。
引退後、ドクターに。

りな(1)=無事に帰ってきて良かった。
りな(2)=日清UFO担々焼きそば食ったけど、麻痺した(笑)。
りな(3)=だってさ笹崎、パッケージに「麻」マークがあるんだぜ。
りな(4)=あれは絶対「麻痺」の「麻」だぜ(笑)。
りな(5)=里菜、チェストォーッ!

笹崎里菜=ヘロヘロ侍ささざきりなぞう
小菅晴香=むちむちおっぱいフーヨフヨ
中西 希=カツラ(笑)
(-o-)

今ちょっと笹崎に殴られたので、やり直します(涙)。
(ToT)

笹崎里菜=うどの酢味噌和え
小菅晴香=根三つ葉のお浸し



首都圏ニュース845、トップは関東甲信大気不安定。

東京都足立区でユニバーサルデザインの展示会。

上原光紀=あさりバター
関口奈美=田酒



必殺必中仕事屋正智、トップは東北新幹線宮城県内を走行中に突然ドア全開。トンネル内で緊急停止。

パラリンピックまであと1年ちょっと。

井上裕貴=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



🐲今日のドラゴンズ🐲
先発の差。
はい、また明日👋



【今週のつばめ六連】
☆榊 菜美(1)=そのオクラチップス、日本でも買えないかな。
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サァの手ば引いて行かせてもらいもすで。
小菅晴香(1)=そう。そうなんだよ。スープカレーの良いところは、野菜がゴロッと入っているところ♪
小菅晴香(2)=うおぉーっ!オレも加田晶子ちゃんとミニスカランチやりてえーっ!

【今週の九龍の読み】
新井恵理那=特になし。
酒井千佳=焼物じゃなくて、本物のさんま食えばいいじゃねえか(笑)。
☆吉竹 史=特になし。
☆中西 希=筆まめおっぱい
内田敦子(1)=いつになったらアーケード版サムライスピリッツ2019は稼働始まるんだよ?
内田敦子(2)=オレもゲーセンで新しい真・もず落とし炸裂させたいぜ!
内田敦子(3)=アレだろ?今度の真・もず落としって、技かけたあと相手焼いちゃうんだろ?(恐)



おい里菜、明日は冷やし鶏肉うどんに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが👧素敵な女性👧への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな💕

りな♪
りな♪
フゴフゴッ♪🐗

りな♪
りな♪
今日も一日おやっとさァ!💤

寝る前にもう一度🔥火の元🔥・🔑戸締まり🔑の確認をしましょう。
m(_ _)m