もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の💐花言葉💐
◆ニゲラの花言葉
「不屈の精神」
不屈の精神でトライを決めるんだ里菜!
d=(^o^)=b



💖From out of nowhere you came strong as stone💖
おはよん♪、トップは各地で猛暑日

渋野日向子選手、凱旋会見。

食料自給率37%、過去最低。

神奈川県の🌊海の家🌊
由比ガ浜海岸のケークサレ
葉山町のバーベキュー
🌊海🌊はいいなあ。

🏈ラグよん🏈
姫野和樹選手。
稲垣啓太選手。
ひとりひとりのキャラがわかると興味を持てるな。

りな(1)=全英女子オープン。オレあの試合ゴルフネットワークで見てたけどさ、渋野さんの決勝バーディー4時10分頃だったんだよ。
りな(2)=もうそのまま徹夜状態で会社行ったから一日つらかった(笑)。
りな(3)=良かったな笹崎、渋野さんもおまえとおんなじでいちごが好きなんだとよ。
りな(4)=里菜、チェストォーッ!

笹崎里菜=ヘロヘロ侍ささざきりなぞう
小菅晴香=むちむちおっぱいフーヨフヨ
中西 希=カツラ(笑)
(-o-)

今ちょっと笹崎に殴られたので、やり直します(涙)。
(ToT)

笹崎里菜=油淋鶏
小菅晴香=チキン南蛮



首都圏ニュース845、トップは台風10号。

埼玉県幸手市の市長が暴行容疑で逮捕される。

上原光紀=さばのみりん干し
関口奈美月桂冠



必殺必中仕事屋剛史、トップは台風10号。

高井正智=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



🐲今日のドラゴンズ🐲
明日勝てば2勝1敗だから、明日勝てばいい。
はい、また明日👋



【今週のつばめ六連】
☆榊 菜美(1)=榊さんは旅が好きなんだなあ。
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サァの手ば引いて行かせてもらいもすで。
小菅晴香=映画おっぱいはるピー

【今週の九龍の読み】
新井恵理那=特になし。
酒井千佳=水ナスと長芋の梅甘酢あえがチャンピオン。さすがは酒井千佳!お見事!
☆吉竹 史=ウマいめしは人をしあわせにする。
☆中西 希=筆まめおっぱい
内田敦子=やっぱはやぶさの剣だな(笑)。



おい里菜、明日はねぎ塩チキンに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが👧素敵な女性👧への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな💕

りな♪
りな♪
フゴフゴッ♪🐗

りな♪
りな♪
今日も一日おやっとさァ!💤

寝る前にもう一度🔥火の元🔥・🔑戸締まり🔑の確認をしましょう。
m(_ _)m