もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

10月1日/横浜スタジアム

《完封はダメだ。みっともねえ》

10月1日横浜スタジアム

DeNA4-0中日


《73》立浪 和義監督
(先発高橋投手について)
「立ちあがりから先制されてからバタバタとした。もちろん毎回良いということはないけど、悪いときにどう修正するか。1年間トータルでローテ守れたのは収穫。それにともなって本人も課題とどうむき合うか。試合だけでなくコントロールふくめて」
規定投球回はクリア。来季にむけて)
「本人も考えていろんなトレーニングをしているけど、終盤へばっていたのはある。1シーズン投げていく大変さも感じている。そのへんはコーチと相談して何をすべきか考えていってほしい。フォームのこともいろいろ修正しながらやったところもある。さらにもう軸になってほしい」



[他球場]
巨1-0ヤ
(東京ドーム)
広5-6神
MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島
ロ3-2西
(ZOZOマリンスタジアム
オ2-8楽
(京セラドーム大阪)
ソ3-4日
(福岡PayPayドーム)

TBSチャンネル2に感謝!
m(__)m