もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の💐花言葉💐
◆穂躑躅花言葉
「沈静」
これはちょっと、里菜には合わねえな(笑)。
(-o-)



💖From out of nowhere you came strong as stone💖
おはよん♪、トップは台風10号。

吉野家でサーロインすき焼き860円。
もっと高い値段設定にしてもいいから、限定にせずレギュラーメニューにしてほしい。

東京駅のカレーパン。
カレーパンにはジョージア
子供の頃からそうなんだ。
理由?
特に無えなあ(笑)。
(-o-)

🏈ラグよん🏈
休止。

りな(1)=スーツケース、ペンチで破壊消滅!(爆笑)
りな(2)=無事に帰って来いよ。
りな(3)=猛暑にはさば味噌ライスだ!
りな(4)=里菜、チェストォーッ!

笹崎里菜=ヘロヘロ侍ささざきりなぞう
小菅晴香=むちむちおっぱいフーヨフヨ
中西 希=カツラ(笑)
(-o-)

今ちょっと笹崎に殴られたので、やり直します(涙)。
(ToT)

笹崎里菜代理人佐藤真知子=たこのマリネ
小菅晴香=いかゲソマヨネーズ



首都圏ニュース845、トップは台風10号。

上原光紀=こはだと大葉のごま和え
船木正人=寿喜心



必殺必中仕事屋正智、トップは台風10号。

井上裕貴=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



🐲今日のドラゴンズ🐲
これじゃダメでしょ。
はい、また明後日👋



【今週のつばめ六連】
☆榊 菜美(1)=その焼きそばは確かに不味そうだな(笑)。
☆榊 菜美(2)=ま、アレだな榊さん。麻雀メシを選ぶときはビールに合うものを選ぶといいよ。
☆榊 菜美(3)=でもさ榊さん、ビール飲みながら麻雀やるとだんだん考えるのめんどくさくなってくるんだよな(笑)。
☆榊 菜美(4)=めんどくさくなると混一と対々和ばっかしになるんだよな(爆笑)。
☆榊 菜美(5)=里菜には立直と七対子対々和四暗刻だけ教えとくから(また爆笑)。
☆榊 菜美(6)=あ、榊さんが和了ったときは「ミルク」の1飜付けますから。
☆榊 菜美(7)=アメリカへはの、こンオイが里菜サァの手ば引いて行かせてもらいもすで。
小菅晴香=広島も長崎もまだ歴史にはなっていない。

【今週の九龍の読み】
新井恵理那=特になし
酒井千佳=薬膳と医食同源は同じだと思うのは、オレだけか?
☆吉竹 史=特になし
☆中西 希=筆まめおっぱい
内田敦子=特になし



おい里菜、明日はなすと挽き肉のカレーに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが👧素敵な女性👧への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな💕

りな♪
りな♪
フゴフゴッ♪🐗

りな♪
りな♪
今日も一日おやっとさァ!💤

寝る前にもう一度🔥火の元🔥・🔑戸締まり🔑の確認をしましょう。
m(_ _)m