もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

※9月から無題のコーナーはコチラ↓
■もず独・はてなごった煮
https://hanzoandmozu.hatenablog.jp/

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の💐花言葉💐
◆千日紅の花言葉
「変わらぬ愛情」
里菜♪💖💖💖💖💖
♪ヽ(´▽`)/



💖From out of nowhere you came strong as stone💖
おはよん♪、トップは東京警察病院から逃走した韓国籍の男逮捕。

🍴宅配レストラン🍴
ハンバーガーにサラダにカレー。
通常のレストランよりランニングコストが非常に安い。
ウマい料理を届けてもらえる。
良い!👍
これにテイクアウトのサービスがあると、なお良い。
意見は人それぞれなんだろうけど、オレは自分でお店に行ってテイクアウトがいいなって思うから。

🏈ラグよん🏈
ラファエレ・ティモシー選手。
松島幸太朗選手。
ラファエレ選手、イケてるよ。
オレもこはだが好きだ。
d=(^o^)=b

りな(1)=[24時間テレビ]24時間テレビと徳さんはセットなんだよ。
りな(2)=[24時間テレビ]ウィッキーさんと永井美奈子さんを久しぶりに見た。
りな(3)=[24時間テレビ]今からでも遅くねえぞ。実況・徳光和夫、解説・川藤幸三で巨人-阪神戦放送すりゃあいいじゃねえか。
りな(4)=里菜、チェストォーッ!

笹崎里菜=ヘロヘロ侍ささざきりなぞう
小菅晴香=むちむちおっぱいフーヨフヨ
中西 希=カツラ(笑)
(-o-)

今ちょっと笹崎に殴られたので、やり直します(涙)。
(ToT)

笹崎里菜=鶏の唐揚げ甘酢あんかけ
小菅晴香牡蛎と野菜のXO醤炒め



首都圏ニュース845、トップは関東甲信大気不安定。

上原光紀=馬刺
船木正人=十八盛



必殺必中仕事屋剛史、トップは九州北部で☔大雨☔

高井正智=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



🐲今日のドラゴンズ🐲
い~い試合だったぜ♪
o(^o^)o
はい、また明日👋



【今週のつばめ六連】
☆榊 菜美(1)=アメリカのクレープ、ウマそうだなあ~♪
☆榊 菜美(2)=20代の頃、ブルーベリーと生クリームのクレープをつまみにビール飲んでたら、オフクロに「頼むからそんなからだに悪い組み合わせでお酒飲むのやめてちょうだい」ってダメ出しされた(笑)。
☆榊 菜美(3)=トウモロコシのかき揚げ。いや、榊さんなら絶対出来る。だって居酒屋のオヤジが作れるんだぜ。
☆榊 菜美(4)=無花果のコンポート。あのさ榊さん、新潟(たぶん中越だけだと思うけど)行くと無花果ジェラート売ってるんだよ。無花果は立派なスイーツだよ。
☆榊 菜美(5)=アメリカへはの、こンオイが里菜サァの手ば引いて行かせてもらいもすで。
小菅晴香(1)=この世に核兵器は要らない。
小菅晴香(2)=うおぉーっ!オレも小菅ちゃんと海岸でミニスカおさんぽやりてえーっ!

【今週の九龍の読み】
新井恵理那=プロテアって、南ア原産なのか?おまえのブログはものすごくたまにだけど、勉強になるな(笑)。
酒井千佳=きゅうりのちらし寿司。この散らしてある輪切りは、すだちか?
☆吉竹 史=おいよしたけ、畑下はおっぱいがしぼんだんじゃねえのか?(笑)
☆中西 希=筆まめおっぱい
内田敦子覇王丸には覇王丸の魅力があって、幻十郎には幻十郎の魅力がある。



おい里菜、明日は舞茸ごはんに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが👧素敵な女性👧への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな💕

りな♪
りな♪
フゴフゴッ♪🐗

りな♪
りな♪
今日も一日おやっとさァ!💤

寝る前にもう一度🔥火の元🔥・🔑戸締まり🔑の確認をしましょう。
m(_ _)m