もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
薔薇花言葉
「私はあなたを愛する」
私も里菜を愛する
♪ヽ(´▽`)/



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新潟県村上市震度6強。

ピエール瀧被告に執行猶予付き有罪判決。

りな(1)=おい笹崎、会社から帰って田舎電話したら中越は震度4~5だって言ってたぜ。
りな(2)=横揺れがひどかったって言ってたな。
りな(3)=おまえのインスタは、やっぱ尾崎が写ってるほうが落ち着くな(笑)。
りな(4)=里菜、チェストォーッ!!

笹崎里菜=ヘロヘロ侍ささざきりなぞう
小菅晴香=ミニスカおっぱいフーヨフヨ
中西 希=カツラ(笑)
(-o-)

今ちょっと笹崎に殴られたので、やり直します(涙)。
(ToT)

笹崎里菜=エビフライ
小菅晴香=かにの天ぷら



首都圏ニュース845、トップは関東地方大気不安定。

小田急小田原線の踏み切りで列車と自動車が衝突。
伊勢原-本厚木間で運転再開のめど立たず。

上原光紀=ひらまさの刺身
船木正人=磯自慢



幡随院剛史お待ちなせえ!トップは新潟・山形地震

高井正智=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



今日のドラゴンズ
バントの二度打ちはリプレイ検証対象外なのか。
ま、負けちまったのはしょうがねえから、明日勝つしかねえな。
はい、また明日



【今週のスプラッシュグラデーション】
☆榊 菜美(1)=いや、榊さん、オレも笹崎の影響で最近肉好きになってさ(笑)。
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サァの手ば引いて行かせてもらいもすで。
小菅晴香=ニュースおっぱい

【今週のオペラツィオン・ティーガー
新井恵理那=特になし
酒井千佳=高気圧くん、かわいいな(笑)
☆吉竹 史(1)=香港。これは難しい問題だからなァ…
☆吉竹 史(2)=へ?この写真おまえなの。近所の寝ぼけたお姉さんかと思った(笑)。
☆中西 希=筆まめおっぱい
内田敦子=特になし



おい里菜、明日はアスパラガスとベーコンのブラックペッパー炒めに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
フゴフゴッ♪

りな♪
りな♪
今日も一日おやっとさァ!

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m