もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆ブルーベリーの花言葉
「実りのある人生」
里菜とオレの実りある人生♪
o(^o^)oo(^o^)o



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは謹慎芸能人のはなし。

ラグよん
タックル。
ボールを持っている選手にしかタックル出来ない。
倒されたらボールは放さないとダメ。
倒されたらボールは放さないとダメってのは今日初めて知ったよ。

りな(1)=「盲腸コアラ」いや、違うんだ笹崎。これはアレなんだ。さかいのブログにレインブーツの記事が載ってたからついつい悪ノリしちゃったんだよ(笑)。
りな(2)=ラグビーって、奥が深いな。おまえがラグビーを好きになった理由が少しだけどわかった。
りな(3)=禁断の味・さば缶+タルタル。これ、ウマかったぜ笹崎。
りな(4)=里菜、チェストォーッ!!

笹崎里菜=ヘロヘロ侍ささざきりなぞう
小菅晴香=ミニスカおっぱいフーヨフヨ
中西 希=カツラ侍なかにしのんだゆう
(-o-)

今ちょっと笹崎に殴られたので、やり直します(涙)。
(ToT)

笹崎里菜=鶏肉とカシューナッツの炒めもの
小菅晴香=鶏肉と貝柱の味噌炒め



首都圏ニュース845、トップは台風が関東地方接近の可能性。

服部道子プロが東京オリンピック女子ゴルフコーチに就任。
きっと強くなるぜ。
楽しみだよ。
o(^o^)oo(^o^)o

上原光紀=まぐろカツ
関口奈美=久保田



幡随院剛史お待ちなせえ!トップは台風。

中山恭子拉致問題担当大臣が引退。

高井正智=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



【今週のスプラッシュグラデーション】
☆榊 菜美(1)=あじフライといわしフライの山を見て、榊さんがめちゃめちゃうらやましかったよ♪
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サァの手ば引いて行かせてもらいもすで。
小菅晴香(1)=タルト、いいですねえ。今度の日曜直球、タルトです(笑)。
小菅晴香(2)=あのさ、写真の健太がちっとも嬉しそうに見えねえんだけどさ、何か理由があんのか?(もう一丁笑)

【今週のオペラツィオン・ティーガー
新井恵理那=特になし
酒井千佳=空か宇宙か?空が地球で宇宙は宇宙。これでいいのだ!
☆吉竹 史=いいオンナは後頭部で語る(笑)。
☆中西 希=筆まめおっぱい
内田敦子=白い服着て赤い傘さして「こいつ、インチキくせえモデルだな」って思ったら、これおまえなのかよ?(爆笑)おい内田、久々に腹の底から笑えたぜ。ありがとうよ。



おい里菜、明日は肉団子甘酢あんかけに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
フゴフゴッ♪

りな♪
りな♪
今日も一日おやっとさァ!

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m