もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

蒼き真一と白き正代、トップは消費増税再延期。

清原和博被告に執行猶予付き有罪判決。

北朝鮮、またムスダン失敗。
はははは
愚か者め。
(-o-;)

松村正代空豆と芝海老のかき揚
福岡良子=あなごの天ぷら



首都圏ニュース845、トップはスーパーマーズ。

まさよ=我が家の酒井忠勝
ひやまん=檜山の高気圧烙印押し
(→←↓↑+CDボタン)



From out of
nowhere you came
strong as stone
Izumi is my SAFEHOME
河野憲治奥さま劇場、トップは火星のおはなし。

九輪草花言葉
「幸福を重ねる」
泉が幸福の縦糸。
オレが幸福の横糸。
o(^-^)o
「物思い」
泉はときどきぼけーっとします。
(-o-;)
「物覚えのよさ」
泉はすぐピンの位置とバンカーの位置を覚えます
o(^-^)o
「少年時代の希望」
こんなのはオレじゃ思いつかないから、泉に考えてもらえ。
(-o-;)

田中 泉=100ヤード切った距離のアプローチって、永遠のテーマだよねえ。
佐々木 彩=メキシカンタイフーン
(レバー1回転+パンチボタン)



【今週のもず落とし】
久保田祐佳=ご家族から見た蜷川先生。面白い番組だった。
関口奈美=よく食べ、よくミニスカ。
加藤多佳子=レモン柄の傘の次は、レモン柄のミニスカ。



ああまたやったのか
もう福谷君はダメでしょ。
任せられる場所が、もう無い。
故郷に帰って大根でも作るしかねえな。
(-_-#)
感想は一言。
進歩しねえヤツだなって。
同じ負けるにしても、若松君のように「次、また頑張れ」って言ってあげられるような投球内容じゃねえからな。
(-_-#)(-_-#)
2軍に落とす、落とさないの話をする前に、まず森コーチに落としてもらえ。
(-_-#)(-_-#)

「世界の松下」の実況で試合を見るのは2年ぶり。
やっぱり「世界の松下」だ
負けた試合だけど、楽しく見れたよ。
「世界の松下」に感謝!
m(_ _)m

ごめんなリカルド。
オレがシゲさんと森コーチの代わりに謝るよ。
m(_ _)m

明日こそ勝つぞ!
ドラゴンズ!!
進歩しろ!福谷!
(-_-#)



おい泉、明日は牛肉コロッケに挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
だ~いすき

いずみ♪
いずみ♪
やりましたーっ!

いずみ♪
いずみ♪
“I'd stand and fight the whole world for you”
o(^-^)o

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m