もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆ラベンダーの花言葉
「あなたを待っています」
い・ず・み
o(^-^)o
「期待」
泉のレッスンでバンカーショットが上達する期待
「私に答えてください」
愛には愛で答える
o(^-^)o
「繊細」
泉は繊細
「清潔」
泉は清潔
「優美」
泉は優美
「許しあう愛」
泉の心の広さとオレの懐の深さ。
人の痛みを知って、初めて許すことを覚える。



蒼き真一と白き正代、トップは南シナ海仲裁裁判。中国の管轄権認められず。

鳥越俊太郎、ついに立つ。
東京都知事選挙に立候補表明。

松村正代チャーシュー麺
福岡良子=タンメン



首都圏ニュース845、トップは東京都知事選挙

まさよ=我が家の酒井忠勝
なみ=燃えろ!燃えろ!太もも露出!なーたんっ!



From out of
nowhere you came
strong as stone
Izumi is my SAFEHOME
河野憲治奥さま劇場、トップは南シナ海仲裁裁判。

田中 泉(1)=あ、オレ、泉にバンカーショット教わろ。
田中 泉(2)=ラフがブルーグラスだと、大変だなあ。本州はブルーグラスを採用してるゴルフ場少ないから馴れるのに一苦労だよな。
田中 泉(3)=泉の笑顔がオレの何よりの栄養!
佐々木 彩=大銀杏投げ
(レバー1回転+パンチボタン)



【今週のもず落とし】
久保田祐佳=牛乳パックって、用途広いんだよな。
加藤多佳子=巨人、寝不足、ミニスカ。
(-o-;)
山崎あみ=24時間年中無休でミニスカ。
(-o-;)



粘り勝ち
もちろん、ベイのことだ。
粘り強く1点ずつ返して、ロペス選手がサヨナラソロを打つ流れを作った。
今日はベイの粘りに負けたな。

明日は勝つぞ!
ドラゴンズ!!



おい泉、明日はあじフライに挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
だ~いすき

いずみ♪
いずみ♪
やりましたーっ!

いずみ♪
いずみ♪
“I'd stand and fight the whole world for you”
o(^-^)o

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m