もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

リゾートトラストレディース

優勝)表  純子、-9

2位タイ)成田美寿々、-8
2位タイ)P.チュティチャイ、-8

4位タイ)イ・ボミ、-7
4位タイ)佐伯 三貴、-7
4位タイ)菊地絵理香、-7


【最終日最終組】
◆表  純子、-9
成田美寿々、-8
◆P.チュティチャイ、-8



(最終日競技中止での5勝目に)
「結構複雑な思いですね。素直に喜べないけど、嬉しいです」
(2日目はコースレコードタイ)
「納得のゴルフが出来ました」
(187試合連続出場!)
「今年でプロ20年目なんで、そういうのもあって出れる試合は全部出たいし、出続けたいです」
(ファンへ一言)
「もっともっと頑張って、1勝でも多く出来るように頑張ります」
グランディ鳴門GC36、リゾートトラストレディースは表 純子が優勝

試合は最終日が強風で競技中止となり、2日目終了時点のスコアで順位を確定。表 純子が優勝した。
表さんの優勝インタビューにある「結構複雑な気持ち」というのは、競技中止決定前の段階では佐伯三貴選手が-7で首位タイだったためだ。
しかし、競技は中止。
順位は2日目終了時点でのもので確定。
「タナボタ」も運のうち!
表さん、おめでとう!
o(^-^)o~♪

今週は故障明けの佐伯三貴選手の健闘が光った
「強い佐伯三貴、復活!」
誰もがそう思っただろう。
“幻の最終日”、徳島で直接佐伯さんを見たギャラリーは特にそう思ったに違いない。
最終日も優勝も強風のために幻となってしまったが、堂々の4位タイ
元祖パワー系・佐伯三貴
次週ヨネックスレディースも乞うご期待です
o(^-^)o

今週2位タイフィニッシュのファイター美寿々とチュティチャイは二人とも2日目ノーボギーで2位タイを勝ち取った
二人ともナイス!
ファイター美寿々、ヨネックスレディースでも大暴れすることを期待してるぜ
チュティチャイはタイが生んだいいオンナ
(*^o^*)
上位フィニッシュが少ない選手なのであまり顔を知られていないが、い~いオンナなんだよ
さ、これからはチュティチャイにも注目だぜ
o(^-^)o

今週は酒井美紀選手が1日目の6番PAR3でホールインワン達成!
今週は最終日に全てのPAR3でホールインワン800万円が設定されていたが、それはあくまで最終日の話。
(-o-;)
酒井さんには賞金30万円が贈られた。
酒井さんの正確なショットが生み出したホールインワン
酒井さん、ヨネックスレディースではピンをビシビシ狙い撃ちだぜ
o(^-^)o

また、1日目の1番PAR4で前田陽子選手が、2日目の15番PAR4でペ・ヒギョン選手がそれぞれイーグルを達成!
二人ともナイス!
o(^-^)o
ヨッコ♪
ヨッコ♪
チュッチュッ
(^w^)~

ホールインワン賞を狙います」
そう目を輝かせていたアマチュアの勝 みなみ選手は無念の予選落ち。
(>_<)
マチュアは試合の賞金はもらえないが、ホールインワン賞はもらえる。
最終日PAR3全てホールインワン3,200万円
しかし、勝さんは予選落ち。
最終日は競技中止。
今週はホールインワン賞も話題になる試合だった。

北田瑠衣上田桃子は仲良く予選落ち
しっかりせえ!
(-_-#)



今日のノーボギー
競技中止のため該当なし。



瑠衣ちゃん♪
瑠衣ちゃん♪
予選落ちなんてダメーッ!
(>_<)