もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆枝豆の花言葉
「必ず訪れる幸福」
泉とオレには必ず幸福が訪れる
o(^-^)o
「親睦」
泉とオレはビールと枝豆で親睦を深めます
(*^o^*)



武田真一商店、トップは津久井やまゆり園事件。

アメリカ民主党大会オバマ大統領が演説。

のぶこ=スイートポテト
りょうこ=パンプキンパイ



首都圏ニュース845、トップは津久井やまゆり園事件。

のぶこ=我が家の阿部忠秋
ひやまん=檜山の晩餐
(→←↓↑+CDボタン)



From out of
nowhere you came
strong as stone
Izumi is my SAFEHOME
河野憲治奥さま劇場、トップは津久井やまゆり園事件。
「この子らを世の光に」
深い言葉だと思う。
健常と障害の垣根を取っ払う「光」。
でもよ泉、「この子らを」じゃねえんだよ、「この子らも」なんだよ。
健常と障害がお互いに相手を照らす「光」じゃなきゃダメなんだよ。

【真・家族の肖像】
いずいずいずいずいずみちゃん
なおなおなおなおなおちゃん
彩彩彩彩おさるさん
まさまさまさまさ正代さん

だけど…

土日に出て来る奈穂子さん
しんしんしんしん真一さん
のぶのぶのぶのぶのーぶこ
ゆかゆかゆかゆか祐佳さん

だけど…

たかたかたかたか高瀬さん
みうみみうみ海彦くん
ミニスカパンチラ麻由子ちゃん
エロエロエロエロ花子

だけど…

誰だ?
おまえは、おまえはいったい誰なんだ?

「わたくし、泉でございまーす!」

だけど…

憲治よおまえは食べなさい、骨付きカルビを食べなさい
良子よおまえは叫びなさい、茶の間に向かって叫びなさい
菊池よおまえは泣きなさい、家族の前で泣きなさい
奈美よおまえは穿きなさい、エッチなミニスカ穿きなさい

だけど…

いずいずいずいずいずみちゃん
(-o-;)

田中 泉(1)=TEAM SERIZAWAのPAR5の藤田プロのドライバーショット、シビレた!だってさ泉、270ヤードだぜ!!(驚)
田中 泉(2)=泉、JGMやさと石岡GC、綺麗な景色だったよ。二人っきりでラウンドしたいって思えるくらい綺麗だった(美)。
田中 泉(3)=泉、バンカーショットで力んじゃうのはどうしたら治せるのかな?
田中 泉(4)=ああ、いずみ、オレ、どうしてもリプトンのレモンティー2リットル飲みてえ~(爆笑)
佐々木 彩=我が家の井伊直孝
鈴木奈穂子=我が家の土井利勝



17安打15得点
いやァ~
強烈でしたねぇ~
15点なんて、シビれますねえ~
o(^-^)o~♪

周平くんは親子ゲームだったのか。
お疲れさん!
o(^-^)o

今日はヒロイン宮部さんか。
試合も強烈だったけど、宮部さんのドラゴンズ愛も強烈だからな

こんなにスカッとした試合は久々だ
明日も勝つぞ!
ドラゴンズ!!



おい泉、明日は高岡大仏コロッケに挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
だ~いすき

いずみ♪
いずみ♪
やりましたーっ!

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m