もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆山百合の花言葉
「純潔」
泉は純潔
o(^-^)o
「荘厳」
泉のドライバーのシャフトはGOLD
(-o-;)



蒼き真一と白き正代、トップはフランス・ニースで花火見物客の中にトラックが突入。

松村正代=豆腐ハンバーグ
福岡良子=こんにゃくステーキ



首都圏ニュース845、トップは千葉県と神奈川県で猛烈な

のぶこ=我が家の阿部忠秋
なみ=ミニスカエンジェルなーたん



From out of
nowhere you came
strong as stone
Izumi is my SAFEHOME
河野憲治奥さま劇場、トップは関東地方で局地的に大雨

田中 泉(1)=グリーンが小さくて硬いと、ちょっとアレだよな(苦笑)。
田中 泉(2)=まずオレは泉のレッスンを受けて球がまっすぐ飛ぶようにしなきゃな(笑)。
田中 泉(3)=泉が楽しそうにしてると、オレまで楽しくなれるし、泉が嬉しそうにしてると、オレまで嬉しい気持ちになれる♪
佐々木 彩=大銀杏投げ
(レバー1回転+パンチボタン)



サマンサタバサレディース1日目
北田瑠衣、+3。
上田桃子、-2。
前田陽子、+2。

ももちんは静かな立ち上がり。
ヨッコと瑠衣ちゃんはちょっとアレ。
(-o-;)

1日目首位は森田 遥、西山ゆかり、木戸 愛の3選手とアマチュアの吉本ひかる選手。
今週もアマチュアの活躍に乞うご期待!
o(^-^)o



おい泉、明日は炙り豚丼に挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
だ~いすき

いずみ♪
いずみ♪
い・ず・み

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m