もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

From out of
nowhere you came
strong as stone
サキどり↑、今週は「進化するシェアリングエコノミー」
※ただいま一生懸命消化中。
記事掲載までもう数日お待ち下さい。
m(_ _)m

フリーランスで生きる人のためのものでもあり、過疎地で暮らす人たちの共助のためのものでもある。
過疎地で暮らす人たちの新しい共助のかたち。
日本の技術をもってすれば、高齢者が簡単に操作出来るスマホなんて軽く作れるだろう。
あとでじっくり消化します。
m(_ _)m



真田丸
石田三成直江兼続
嫌われ者の三成に、親友が二人いた。
直江兼続大谷吉継だ。
不思議な親友関係だが、一つだけ大きな共通項があった。
それは、豊臣家への忠義。
忠義の心を持つように習慣付けられるのは江戸時代になってから。そのため、水戸の徳川光圀は三成を庇っている。



スタジオアリス女子オープン
ERIKA、おめでとう!
o(^-^)o

ヨッコ、おまえもよくやった
ノーボギーは立派だよ
o(^-^)o

ももちんよ、次週バンテリンレディースは熊本だからな。
凱旋優勝、期待してるぜ



先発の代えどき
(スコア)1-1になった時点でドリューを代えなきゃな。
継投が遅れたベンチが悪い。
みんながみんな若松-杉山バッテリーのように出来るワケじゃないさ。
せっかくの日曜日ががっかりの日曜日。
(>_<)

来週は勝つぞ!
ドラゴンズ!!



おい千恵子、明日は牛肉と豆もやしの炒めものに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたー!

千恵子♪
千恵子♪
あした待たるる
其の宝船

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m