もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆三葉躑躅花言葉
「抑制の効いた生活」
千恵子の指示でビターズは1日2本まで。
(>_<)



蒼き真一と白き正代【拡大版】、トップは熊本地震
被災者のみなさまにお見舞い申し上げます。
m(_ _)m

まさよ=スイートポテト
りょうこ=サバラン



首都圏ニュース845、トップは熊本地震首都圏への影響。

ちえこ世話女房
まさよ=我が家の酒井忠勝
なみ=ミニスカエンジェルなーたん
(-o-;)



河野憲治奥さま劇場、トップは熊本地震

佐々木 彩=イズナドロップ
(↓ため↑+キックボタンで飛翔、相手に向けてレバーを入れてパンチボタン)
斉田季実治=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



バンテリンレディース
中止。



良い試合
「勝ちたい!」っていう気持ちが前面に出てた試合。
その「勝ちたい!」を最後の試合まで持ち続ければ優勝出来るよ
今日はジョーダンとダヤンと、それから谷くん。
谷くんはこの機会にスタメンになってしまえ
「スタメンで人生変えたるんや!」
谷くん、期待してるぜ
o(^-^)o
今日唯一の反省点は3回以降0点が続いたこと。明日はもっとタイムリーを打たなきゃな

明日も勝つぞ!
ドラゴンズ!!



おい千恵子、明日は牡蛎鍋に挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
ち・え・こ

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m