もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

From out of
nowhere you came
strong as stone
サキどり↑、今週は「自宅から広がる世界!今どきハンドメードマーケット」
※ただいま一生懸命消化中。
記事掲載までもう数日お待ち下さい。
m(_ _)m

爬虫類アクセサリーがチャンピオン。
何でも彼でも商品にするんじゃなくて、作品としてのハンドメイドに眼を向けるようになればいいと思う。
元々ハンドメイドって、作り手が「良かったら手に取って見て下さい。気に入ったら買って下さい」ってモンだから、口やかましく「採算、採算」っていうのもちょっと違和感を感じる。
作り手の自由な表現と、それに共鳴する買い手。ハンドメイドのONLY ONEの原点は、そこにある。
ま、アレだな。
この次は柳沢真由美さんにハンドメイドのエッチなミニスカを穿いてもらうってのは、どうだ?
(-o-;)
あとでゆっくり消化します。
m(_ _)m



真田丸
大政所人質は三成の発案?
いや、違うな。
もしそうだとすれば、のちに三成は淀殿の反対を押し切って関ヶ原で迷わず秀頼を戦場の旗頭にしているだろう。
淀殿一人御せないようなのがこんなどぎついやり方を思いつくはずが無い。
秀吉自身が思いついて実行した。
母親を人質に出してまで天下統一を目指した秀吉。柴田勝家には到底出来ない一策だった。



サイバーエージェントレディース
福嶋浩子、静岡で唄った浪花節
優勝おめでとう!
o(^-^)o

-5。
同じ-5でも、熟女・浩子はToday+3でハヌルちゃんはToday-3。
それでも優勝したのが+3のほうなんだから、勝負事とは皮肉だ。
(-.-;)

瑠衣ちゃんとハヌルちゃんの夢の同組
いいオンナ同士のペアリング、また実現するといいなァ~
(*^o^*)



ちょうど今頃疲れが出るんだよ
それは選手もベンチも一緒。
金曜日は代打を出す順番を間違えたし、この日はドリューの代えどきを間違えた。
選手だけ責めるわけにはいかない。
でもさ、去年までとの違いは、打線が点取れるところなんだよね。だから今年は希望が持てる。

火曜日からは連勝街道だ!
ドラゴンズ!!



おい千恵子、明日は卵ときくらげの炒めものに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたー!

千恵子♪
千恵子♪
あした待たるる
其の宝船

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m