もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

古代蓮
蓮の花言葉
「雄弁」
千恵子とのを雄弁に語る
「休養」
こんな暑い日は、日陰で休養。
「神聖」
千恵子は神聖
「清らかな心」
千恵子そのもの
o(^-^)o



真一クエスト、トップは長崎県佐世保市の殺人・遺体損壊事件。

拉致問題解決のための署名、担当大臣に手渡し。
「今年中に結果を」
飯塚繁雄さん。拉致被害者田口八重子さんの兄)
いや、今年中じゃなくて、今日・明日だよ。本音を言えばな。
担当大臣、しっかりやれよ。

上條倫子=肉・肉・野菜・野菜・肉・野菜
松村正代=ティラミス・ティラミス・ガトーショコラ・ガトーショコラ・ティラミス・ガトーショコラ
(-o-;)



首都圏ニュース845、トップは群馬県長野原町で乗用車が転落。2人死亡。

飯塚繁雄さん、藤田隆司さんが古屋圭司拉致問題担当大臣と面会。
「だらだらやらない」
飯塚繁雄さん)
これもう、飯塚さんの言う通りなんだよ。
何しろ今までがだらだらやり過ぎ。
担当大臣、しっかりやれ!

ちえこ世話女房
のりこ=倫子のハムステーキ食い
(→←↓↑+CDボタン)



おやじ味噌健介、トップは長崎県佐世保市の殺人・遺体損壊事件。

井上あさひ=あさひの白桃狩り
(→←↓↑+CDボタン)
井田寛子=寛子のブルーベリー狩り
(→←↓↑+CDボタン)
(-.-;)



吉田 類の酒場放浪記
北綾瀬・又兵衛】
こーゆートコ似合うねえ~、吉田 類。
(-o-;)
北綾瀬駅から徒歩5分のところに又兵衛はある。
ビールからスタート。
ポテサラ・金目鯛の煮付け・ほたての3点盛りがお通し。
甲子辛口(千葉)を注文。
なすみそ
あ、これは吉田さんじゃなくても喜びます。
かつおの刺身と赤貝の刺身。
甲子がよく合います
生すだちサワー。
すだちサワーはウマいんだよ
吉田さんの手元にねぎま(タレ)が届く。
使われているねぎは千住ねぎ。
気配りの御主人とおかみさん。
素敵なお店でした。
o(^-^)o
鶯谷・ささのや】
鶯谷
えっ!?
これって「吉田 類のソープ放浪記」なの?
(-o-;)
ま、冗談はさておき。
南口徒歩1分、ささのやには60年以上の歴史がある。
生ビールでスタート。
レバー、シロ、カシラをタレで。
にんにく以外は一串70円均一。
塩らっきょう。
ああ、いいですねえ~
すだちサワー。
うおぉーっ!
飲みてえーっ!
o(^-^)o~♪
チキンボール。
つくねのことです。
からしを付けていただく。
梅くらげ。
すだちサワーによく合う。
タン(塩)。
塩で食べてウマい串は、本物です
〆はにごり酒
【辻堂・ひげでん本店】
湘南が似合わない男・吉田 類、辻堂へ。
(-o-;)
おでん・磯料理の暖簾がイケてます
生ビールでスタート。
夏でもおでん
(-o-;)
巨大大根。
蟹爪。
蟹の爪をおでんにするなんて、発想がナイス
鶏ガラベースにかつお出汁。しょうゆは使わず塩で味を整える。
そして、生しらす
嬉しい一品です
おでんには天狗舞です♪
はんぺん。
山芋いりのもっちりはんぺん。
江ノ島のさざえ。
ジャンボさざえのつぼ焼き。
し・あ・わ・せ
o(^-^)o
【下関・おかもと】
今週オーラスは長州。
吉田 類、とうとう下町を飛び出して長州へ。
「さかな屋おかもと」の大きな看板。
ショーケースに採れたての魚介の数々。
わんこ(焼酎)でスタート。
あんこうの唐揚げとふぐ刺しを注文。
刺身盛り合わせ。
今日は13種類。
これで1,000円!
を愛する御主人だからこその心意気!
o(^-^)o
ネタ満載の海鮮丼。
こちらも1,000円!
魚食バンザイ!



おい千恵子、明日は八宝菜に挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
I・eye・

千恵子♪
千恵子♪
ぶっちゅう~

千恵子♪
千恵子♪
“I'm gonna be your man.”
「オレは千恵子の男になるのさ」

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m