もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

サマンサタバサレディース

木戸 愛、-14

全美貞(ジョン・ミジョン)、-12

キム・ソヒ
申智愛(シン・ジエ)、-11

北田瑠衣、-3・32位タイ




「ホント、嬉しいの一言です。家族にはたくさん支えてもらったので、父と母、そして妹に報告したいです」
大好きサマンサ!
曇り空常陸稲敷サマンサタバサレディースは木戸 愛が「世界の申智愛」と大御所・不動裕理を抑えてV!

試合は-10以上の6人が争う大混戦だったが、17番で木戸がバーディーをもぎ取って決着
お父さんの見ている前で初優勝を決めた

追いかける全美貞は15番で2ndを右のに入れてしまい終戦
しかし、最終18番で見事なバーディー〆!賞金女王を狙う者の意地を見せた

手首故障の治療後の復帰戦となった「世界の申智愛」は-11でフィニッシュ。
故障明けの試合としては上々の結果だった

サマンサガールズの2人、堀 奈津佳と香妻琴乃。
堀さんはToday-3の-3・32位タイでのフィニッシュだったが、最終18番をボギー〆
香妻さんはToday+2の+2・55位タイでのフィニッシュ。
2人揃って反省と課題が残る結果となった

先週健闘が光った森田理香子はToday-4の-8・8位でフィニッシュ。最終18番は嬉しいバーディー〆だった
今週も追い上げたが、土曜日のうちに木戸さんをとらえられなかったのが響いてしまった。

北田瑠衣は-3・32位タイ。
女子力では木戸さんに圧勝したものの、試合では11打差を付けられてしまった

今大会では女性専用観戦シートの設置等、「女性にもゴルフを身近に」が徹底されていた。
サマンサタバサがゴルフ界に参入するなんて、昔じゃ考えられなかったもんな。
(-.-;)
ま、年に1試合くらい、こういう試合があってもいいんじゃねえの。
優勝プレートのくまさんもそこそこかわいかったし。
(-o-;)



瑠衣ちゃん♪
瑠衣ちゃん♪
-3、ナイス!
o(^-^)o~♪