もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆梨の花言葉
「博愛」
な・お・こ
♪ヽ(´▽`)/



Unforgettable one's old home
なおピー30分クッキング、トップは台風12号。

鈴木奈穂子=サーモンとアスパラガスのグラタン
高井正智=貝柱とカリフラワーのサラダ



首都圏ニュース845、トップは台風12号。

東京都が発注する工事現場で暑さでの工事延期を認めることに。

栗原 望=いかそうめん
菊池真以=来福



大東建託レディース2日目
上田桃子=-4・Today
西山ゆかり=予選落ち
ささきしょうこ=+3・Today+4

ももちんは足踏み。
ささきさんは首の皮一枚で予選通過。
2日目も首位はファン・アルム。
ファンさんは-12で優勝へまた一歩前進です♪
o(^o^)o



今日のドラゴンズ
ノーヒットノーランなんてやられちゃダメだろう。
(-_-#)
はい、また明日。



おい奈穂子、明日はかつおのしょうが煮に挑戦だ。
いいか奈穂子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか奈穂子。
わかったらしっかりやれよ奈穂子。



なおちゃん♪
なおちゃん♪
だ~いすき

なおちゃん♪
なおちゃん♪
な・お・こ

なおちゃん♪
なおちゃん♪
また明日!

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m