もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

7月27日/東京ドーム

イメージ 1

【完敗に乾杯。トホホ…】

7月27日東京ドーム


巨人5-0中日

《80》森  繁和監督
ノーヒットノーランやられたぜ)
「一本出ても出なくても負けは負けです。あのまま(スコア)0-2で負けていればというところだが、(8回の岡本選手の)スリーランがなぁ…」
(大島選手のゴロGOについて)
「仮にあそこで止めていても打てていないんだから(笑)。あそこは1点取るために大島の足を考えて。内野も下がっていたし」
(8月の巨人戦は週末ばかり)
「また山口は、当然投げてくるだろう。来月の巨人戦は、週末ばかりだし。なんか考えなきゃいけないでしょう」



[他球場]
ヤ8-2神
神宮球場
広10-1De
MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島
日13-2オ
(札幌ドーム)
ソ5-6楽
(福岡ヤフオク!ドーム)

[広島]サビエル・バティスタグランドスラム
[広島]田中広輔グランドスラム

日テレ、BS日テレ、日テレG+に感謝!
m(__)m