もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆ラークスパーの花言葉
「軽快」
奈穂子の頭皮に軽~く直植え。
(-o-)



Unforgettable one's old home
俄-奈穂子遊侠伝-、トップは東京都多摩市の工事中のビルで火災。4人死亡。

オウム真理教の死刑囚6人に死刑執行。

高井君、奈穂子の前髪がすげえおかしかったんだけど、いつものクリニックの先生の手元が狂ったのか?(笑)
(-o-)

高井正智=アトミックスープレックス
(レバー1回転+キックボタン)
平野有海=メキシカンタイフーン
(レバー1回転+パンチボタン)



首都圏ニュース845、トップは東京都多摩市唐木田の建設中のビルで火災発生。4人死亡。

高橋篤史=あじのたたき
菊池真以=来福



The real world's outside your door
おはよん♪、トップは台風12号。

悪魔のおにぎり
そりゃおまえ、天つゆだからだよ。
笹崎は意外と手先が器用だな。
(-o-)

笹崎里菜=棒々鶏
小菅晴香=焼豚と卵のふわとろ炒め



大東建託レディース1日目
上田桃子=-3
西山ゆかり=+1
ささきしょうこ=-1

1日目首位はファン・アルムの-7。
ファンさんはノーボギーの-7!
ファンさん、強烈ですねえ~
(゜〇゜;)



今日のドラゴンズ
暁さんの実況で試合見られたから、今日はもういいや。
はい、また明日。



おい奈穂子、明日はあじの塩焼きに挑戦だ。
いいか奈穂子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか奈穂子。
わかったらしっかりやれよ奈穂子。



なおちゃん♪
なおちゃん♪
だ~いすき

なおちゃん♪
なおちゃん♪
チェストーッ!

なおちゃん♪
なおちゃん♪
また明日!

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m