もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

Tポイントレディース

優勝)菊地絵理香、-14・Today-4
??????????
2位)渡邉 彩香、-9・Today-2
????????
3位)ペ・ヒギョン、-8・TodayEVEN
???????
5位タイ)上田 桃子、-6・Today-4
?????
53位タイ)西山ゆかり、+7・Today+5
?????
北田 瑠衣、予選落ち
?????

【最終日最終組】
◆菊地絵理香、-14・Today-4
◆渡邉 彩香、-9・Today-2
◆ペ・ヒギョン、-8・TodayEVEN



「まだ今季始まって3戦目なんですけど、ホントにすごく嬉しいです。あまり追われるのは好きではないですけど、過去(の優勝は)ずっと逃げ切りなので、『大丈夫』と自分に言い聞かせて18ホール回ってました」
(外国人選手の連続優勝を止めたことに)
「それはすごく嬉しいですけど、気を弛めないで頑張れたらいいなと思います」
(もっともっと勝つ!)
「もっともっとたくさん勝ちたいので、もっともっと練習して、もっともっとみなさんに良い姿を見せられるように頑張ります」
2日目は?雨?だったけど、最終日は?晴れ間?も覗いた鹿児島高牧CC、?Tポイントレディース?は菊地絵理香が?優勝?

試合は最終日も堅調にスコアを伸ばしたERIKAが3日間首位を譲らず完全優勝!?
堅調に伸ばすERIKAに追いかける彩香ちゃんとペさんは追いつけなかった。
何だかもう、消化試合ならぬ消化ホール。
が、しかし…
そこは追いかける選手もプロ。
最終18番。
380ヤードPAR4。
ERIKAと彩香ちゃんとの差は6打差。
普通ならただの消化ホール。
彩香ちゃんのTee。
ええ、そうですね。
いつでもどこでもドライバーなんだよね、彩香ちゃんは。
って、あれ?
ちょっとちょっと!?
彩香ちゃん、すっげえ左向いてるけど、どーしたんだい?
ああっ!
そっちに打っちゃうの!??
飛ばし屋彩香、自慢のドライバーショットは思いっきし左めがけて飛んでいく?
彩香ちゃんのボールは18番の隣の9番のフェアウェーに。
これじゃ彩香ちゃん、「突撃隣の晩ごはん」じゃなくて「突撃隣の9番ホール」だよ。
( ̄O ̄)
その9番ホールのフェアウェーからの2nd。
ここで、ようやくギャラリーも彩香ちゃんの意図に気付く。
最終18番は右の崖を気にして打つとどうしても2打目を池に向かって打たなければならない。
最終18番のピンは去年同様に手前から26・左から8に切ってある。
手前から26・左から8。
グリーン左側は例のあの池。
「池めがけて打つよりも、池越えのほうがまし」
飛ばし屋彩香、ナイスアイデアでプレッシャー無く2オン!?
バーディーも優勝も逃したものの、最終ホールですっかり主役を食ってしまった。
( ̄O ̄)

優勝のERIKAも消化ホールを盛り上げた彩香ちゃんも、どっちもナイス!
o(^o^)o

今週最終日、鉄人・表 純子選手がやりましたーっ!?
17番143ヤードPAR3。
?火?を吹く7I!
鉄人・表、ホールインワンで300万TポイントをGET!?
表さん、ステキーッ!!
♪ヽ(´▽`)/

今週は最終日上田桃子選手が13番520ヤードPAR5でイーグル達成!?
ももちん、やったぜ!?
\(^o^)/

今週最終日はただ1人、辻 梨恵選手がノーボギー?
辻さん、お見事!?
o(^o^)o

ももちんは優勝は逃したもののToday-4とガッツ溢れる内容だった。
ももちん、ナイス?
d=(^o^)=b

西山さんはオーバーパーフィニッシュ?
?〆さば?食ってやり直し。
( ̄O ̄)

《?今日のノーボギー?》
?15位タイ)辻  梨恵、-3・Today-3

ノーボギーの選手のみなさん、お見事!
?????
d=(^o^)=b




ももちん♪
ももちん♪
-6、やったぜ!?
d=(^o^)=b