もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

バンテリンレディース

優勝)菊地絵理香、-9・Today-3

2位タイ)イ・ボミ、-4・Today-5
2位タイ)若林舞衣子、-4・TodayEVEN

4位タイ)藤田 光里、-3・Today-3
4位タイ)上田 桃子、-3・Today-1
4位タイ)渡邉 彩香、-3・TodayEVEN

49位タイ)北田 瑠衣、+10・Today+5


【最終日最終組】
◆菊地絵理香、-9・Today-3
◆若林舞衣子、-4・TodayEVEN
◆渡邉 彩香、-3・TodayEVEN



「プロになって、ツアーで優勝することを目標に今までやってきたので。こうして今日、初優勝を挙げることが出来て、とても嬉しく思います」

-苦節8年。POもあった、悔し涙もあった。菊地絵理香、熊本で唄った浪花節!-
2日目までは晴れ、最終日はの熊本空港CC、KKT杯バンテリンレディースは菊地絵理香が

試合は2日目にチップインイーグルをキメたERIKAが2位以下を寄せ付けず初優勝
2位タイの若林舞衣子はToday EVENと伸び悩み、同じく2位タイのイ・ボミはToday8バーディーと追い上げたがボギー3つが響いた。

ERIKAは2番でボギーを叩くも4番でバーディー
これでヨレかかった流れを元に戻すと9番・11番でもバーディー。15番のバーディーで2位以下にとどめを刺した
最終18番はPOの匂いさえ感じさせない堂々のレイアップからバーディー〆!
苦節8年、とうとうERIKAが天下を取った!
ERIKA、おめでとう!
\(^o^)/~♪

ERIKAを追いかける若林舞衣子はToday EVENで白旗。
ボミちゃんは反撃が一歩遅かった。
が、そこはボミちゃん。
Today8バーディーでギャラリーとボミファンを熱狂させた
ボミちゃん、ナイス!
o(^-^)o

今季2勝目を目指した渡邉彩香は最終18番でイーグル狙い。
イーグルならずだったものの、改めて「飛ばし屋彩香」の凄さをギャラリーに見せつけた
次週フジサンケイレディース渡邉彩香がトビマス!トビマス!
o(^-^)o~♪

今週は9位タイの有村智恵選手と14位タイの馬場ゆかり選手の健闘が光った
智恵ちゃんはToday6バーディー1ボギーの-5
オーバーパーをアンダーパーにしてフィニッシュ!
智恵ちゃん、やったぜ!
o(^-^)o
ゆかりんは17番と2番でイーグル達成!
しかも17番・2番ともにPAR4!
ゆかりん、すげえーっ!!
o(^-^)o
ゆかりん
ゆかりん
ぶっちゅうぅ~
o(^-^)oo(^-^)o
智恵ちゃんもゆかりんも10番スタート。10番スタートながらもよく頑張った!
智恵ちゃんもゆかりんも、どっちもナイス!
o(^-^)o

注目のアマチュア永井花奈選手と勝 みなみ選手。
永井さんは+1・14位タイでフィニッシュ。
勝さんは+9・47位タイと、ちょっと叩いちゃいましたね。
f^_^;

北田瑠衣は+10で堂々(?)の最下位タイフィニッシュ。
しょ~がね~な~
(-o-;)
次はアンダーパー目指そうぜ!

ももちんは4位タイフィニッシュ
ももちん、次も頑張れ!
o(^-^)o

今日のノーボギー

該当なし。

(>_<)



瑠衣ちゃん♪
瑠衣ちゃん♪
最下位タイ。
しょ~がね~な~
(-o-;)