もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆ラークスパーの花言葉
「信頼」
泉を100%を信頼。
「軽快」
泉のドライバーショットは軽快!
o(^-^)o



武田真一商店、トップは神奈川県相模原市の障害者施設・津久井やまゆり園で19人殺害。

池田伸子=鶏肉とおくらの炒めもの
福岡良子=豚肉とピーマンのカレー粉炒め



首都圏ニュース845、トップは神奈川県相模原市津久井やまゆり園大量殺害事件。

のぶこ=我が家の阿部忠秋
ひやまん=檜山の晩餐
(→←↓↑+CDボタン)


From out of
nowhere you came
strong as stone
Izumi is my SAFEHOME
河野憲治奥さま劇場、トップは神奈川県相模原市津久井やまゆり園大量殺害事件。
防げたんじゃねえのか?
ずっと入院させておけば、防げたんじゃねえのか?
障害者の方々に何の罪も無えだろうがよ。
相模原市、どう説明つけるんだよ?
19人のいのち、どうするんだよ?
泉、オレは悲しい。

アメリカ民主党大会
ミセスヒラリー、お手並み拝見。

田中 泉(1)=バーディーとパーの分岐点。今回の「とこ1」の和田泰朗さんの解説は面白かった。
田中 泉(2)=伊豆大仁CC、泉ならどう攻める?
田中 泉(3)=次回「いずみ江戸日記」は上地令(水野忠邦)です。乞うご期待♪
田中 泉(4)=ああオレ、いずみが作った出汁巻き卵を食べたい。
佐々木 彩=大蛇砕き
(レバー2回転+パンチボタン)



今日は、もういい
試合の勝ち負けより、暁さんの実況で試合を見られたことのほうが良かった
ま、オレは20代の頃NACK5でサタデーライオンズ・サンデーライオンズを聴いてたからね。
暁さんの実況の試合でダヤンがホームラン打ってくれて良かった
ダヤン、ナイス!
o(^-^)o

明日は勝つぞ!
ドラゴンズ!!



【今週のもず落とし】
加藤多佳子=早起き、すいか、ミニスカ。
(-o-;)
酒井千佳(1)=「植え付けた」って記事のタイトルだったから、千佳ちゃん植毛したのかと思った(笑)。
(-o-;)
酒井千佳(2)=トーストの横にラテアートがさりげなく置いてあるあたりが、酒井千佳
☆星 麻琴=泉の左の手になってほしい。
☆保里小百合=泉の右の手になってほしい。



おい泉、明日はとんかつに挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
だ~いすき

いずみ♪
いずみ♪
やりましたーっ!

いずみ♪
いずみ♪
“I'd stand and fight the whole world for you”
o(^-^)o

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m