もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
トレニア花言葉
「温和」
泉は温和な笑顔を見せてくれます
o(^-^)o



寿司屋真一HOW MUCH、トップは日銀が金融緩和策を強化。

神奈川県横浜市知的障害者の集会。
集会で津久井やまゆり園の被害者を追悼。

池田伸子=あなご
福岡良子=赤貝



首都圏ニュース845、トップは豊洲市場問題。

のぶこ=我が家の阿部忠秋
ひやまん=檜山の秋雨前線烙印押し
(→←↓↑+CDボタン)



From out of
nowhere you came
strong as stone
Izumi is my SAFEHOME
河野憲治奥さま劇場、トップはオリンピック・パラリンピック旗が東京都庁に。

富山市議会。
辞職9人。
本当の異常事態だよ。
不正の規模があまりに大きい。
辞職9人も出したら議会が麻痺してしまう。
泉、おまえ、現地の有権者の声聴いてどう思った?

田中 泉(1)=マンシングウェアレディース。なあ泉、オレはPOでドライバー握った全さんの気持ち、よォ~くわかるぜ。
田中 泉(2)=池越えのショットがイヤだなあ~って思うの、オレだけかい?泉さん?
田中 泉(3)=もう台風来なくていいや。
田中 泉(4)=ままかりもいわしも、どっちも大好き!
佐々木 彩=アトミックスープレックス
(レバー1回転+キックボタン)



【今週のプラズマブレード】
加藤多佳子=握りではなくて丼を選んだところにあなたの成長を感じます。
酒井千佳=千佳のヨーロッパ烙印押し
(→←↓↑+CDボタン)



完封阻止
9回に2点返したから、今日はこれで良し
また明日です。



おい泉、明日は豚肉とゴーヤーの炒めものに挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
かわいいな

いずみ♪
いずみ♪
モキーッ

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m