もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

リゾートトラストレディース
表さん、おめでとう!
オレもちょっと複雑な気持ちだけど、とにかくおめでとう

美寿々、おまえも銀メダルで良かったな
2日目のノーボギー、イケてたぜ!
o(^-^)o
次週ヨネックスレディースでは余裕ぶっちぎりの優勝を期待してるぜ!
o(^-^)o

さ、次週は越後長岡。
コメにウマい
瑠衣ちゃん、今度こそ予選通過しなきゃダメだぜ



頼れるダヤン、頼れるリカルド
ダヤンの3ランも大きかったけど、リカルドの2打点も大きかった
o(^-^)o
天敵ヤクルトにカード勝ち越したから、今日のビールは格別にウマかったぜ
一起もよくやった!
o(^-^)o

さ、明後日からは福岡で強いホークスと3連戦。
来週も勝つぞ!
ドラゴンズ!!



真田丸
秀吉と氏政。
氏政は関東の外に興味が無かった。
そのため、秀吉の名前を聴いても「ああ、あの百姓か」くらいにしか思わなかった。
新しい時代について行ける人、行けない人。
小田原落城と氏政の切腹は、新しい時代について行けない人の最期でもあった。



おい泉、明日はみょうがと大葉のそうめんに挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
だ~いすき

いずみ♪
いずみ♪
やりましたー!

いずみ♪
いずみ♪
あした待たるる
其の宝船

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m