もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

ニチレイレディース
申さん、おめでとう!
\(^o^)/~♪

勝負は5番でついていて、あとは付け足し。
それでも最後まで「世界の申智愛(シン・ジエ)」を向こうに回して一歩も引かなかった勝さんもお見事!
今季最高の試合を見せてくれた二人に感謝!
m(_ _)m

おい理香子、おまえ結局最終日テレビに映んなかったな。
(-o-;)
次週アースモンダミンカップでは岡本門下生の意地を見せろよ

ま、次週はあかねとハヌルちゃんの日・韓ミニスカ対決を楽しみにしてるぜ
(-o-;)



3タテならず
惜しかったんだけどな。
この憂さ晴らしは神宮で。

金曜日は勝つぞ!
ドラゴンズ!!



真田丸
氏政切腹
天下統一を成し遂げた秀吉の暴走が始まる。
利休切腹
秀次一家処刑。
文禄・慶長の役
壊れていく秀吉と、それをほくそ笑みながら眺めるいえやっサン。
長久手の戦いでいえやっサンを倒せなかったことが、豊臣家の短命を決定づけた。



今週の直球
クリームデニッシュ/ADDICTED TO CHAOS~カオスへの誘惑~
MEGADETH
シトラスタルト/SAFE HOME
ANTHRAX

ADDICTED TO CHAOSの歌詞は、まるでオレの29歳~35歳をそのまんま歌詞にしたようなモンだから。
29のとき、オフクロが死んだ。
35のとき、今の職業に就いた。
この間の6年間はホント、メチャクチャだった。よく生きてるよね、オレ(笑)。
ふと、古いことを思い出す時間があって、今週はこの歌詞を選んだ。

“I said I need you,does that make me wrong?”
「なぁ、泉が必要なんだ、いけないか?」
“Who will help me up?”
「誰がオレを支えてくれるんだ?」
“Where's the helping hand”
「救いの手なんてどこに存在するんだ」
“Random turmoil builds in me”
「何とも言えない胸騒ぎ」
“I'm addicted to chaos”
「無秩序、オレは取り憑かれている」

あの6年間は、ホント、こんな感じだった。
「誰がオレを支えてくれるんだ?」「救いの手なんてどこにあるんだ」って。
今の職業に就いて気持ちの安定が得られて、何とも言えない胸騒ぎは無くなったし、無秩序に取り憑かれるようなことももう無い。
ヒドい6年間だったけど、必要な6年間だったのかなとも思う。

で、この思いがSAFE HOME

“Faith,and destiny I never did believe My only GOD is love and”
“Faith,what I see in you And I can hold it true Like a weight in my hand”
「オレは信仰や運命なんて馬鹿にしてたけど、オレの唯一の神は愛で、泉の中に見出した信仰はちゃんと信じられるから、だからオレは落ち着いていられる」
“I'd stand and fight The whole world for you”
「泉のためならどんな戦いもする覚悟だ」

の部分につながる。

直球(日曜日)は必ず片っぽがSAFE HOMEなんだけど、理由はまた暇なときに書きます。
(-.-;)



おい泉、明日はなすとししとうの味噌炒めに挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
だ~いすき

いずみ♪
いずみ♪
やりましたー!

いずみ♪
いずみ♪
あした待たるる
其の宝船

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m