もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

アクサレディース

優勝)キム・ハヌル、-9・Today-3

2位)申智愛(シン・ジエ)、-4・Today+1

3位タイ)
◆永田あおい、-2・Today-2
テレサ・ルー、-2・Today-2
◆福田 真未、-2・Today-1
アン・ソンジュ、-2・Today-1
◆笠 りつ子、-2・TodayEVEN
◆堀  琴音、-2・Today+1
◆菊地絵理香、-2・Today+1
吉田弓美子、-2・Today+3

11位タイ)上田 桃子、-1・Today-2

北田 瑠衣、予選落ち


【最終日最終組】
キム・ハヌル、-9・Today-3
◆申智愛、-4・Today+1
吉田弓美子、-2・Today+3



「今日はとても緊張しましたが、みなさんの前で優勝出来て嬉しいです」
3日間天候に恵まれたUMKCC、アクサレディースキム・ハヌル優勝

試合は最終日首位スタートのハヌルちゃんが3度目の正直で優勝
今週は最終日もハヌルちゃんが安定感を失わなかった。
16番でロングパットを沈めて決着。追いかける「世界の申智愛」はToday+1でハヌルちゃんに追いつけなかった。
ハヌルちゃん、おめでとう!
o(^-^)o

一昨年は渡邉彩香選手がチップインイーグルで優勝、昨年は笠 りつ子選手がPOを制して優勝と「荒れ場」になることの多いアクサレディースだが、今年は1日目から首位のハヌルちゃんが3日間首位を守り抜いてそのまんま完全優勝
UMKCCは風向きが目まぐるしく変わるコンディションだったが、順位は無風。ハヌルちゃんが申さん以下追いかける選手を抑えて決着

グリーンが硬く、風向きが目まぐるしく変わったUMKCC。
そんな中、1日目の7番160ヤードPAR3で菊地絵理香選手がホールインワン達成!
火を噴く7番アイアン!
ボールはカップ目掛けて一直線!
ERIKA、賞品の宮崎牛セットをもらって満面の笑み
(*^o^*)~♪
ERIKA、次週ヤマハレディース肉パワーで優勝だ!!
o(^-^)oo(^-^)o

「世界の申智愛」は15番の長いバーディーパットを沈めて反撃開始と行きたかったが17番で無念のボギー
が、この15番のバーディーが結局単独2位につながった

北田瑠衣は予選落ち
黒酢飲んでやり直し。
(-o-;)

ももちんはアンダーパーフィニッシュ。
今はアンダーパーフィニッシュを積み重ねて優勝への流れを作るときだね。

今日のノーボギー
該当なし。
(>_<)



瑠衣ちゃん♪
瑠衣ちゃん♪
予選落ちなんてダメーッ!
(>_<)