もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

From out of
nowhere you came
strong as stone
サキどり↑、今週は「熱い!いまどき同窓会事情」
※都合により、記事は2月13日までに掲載します。
m(_ _)m
今までの分とまとめて、2月13日までに消化して掲載します。
これ、本編よりもゲストのトークのほうが面白かったじゃん。
(-o-;)

同窓会もビジネスになる時代か。
これは違う意味で消化が楽しみだな。
マチャミさんと上田先生の話をじっくり聴きたいし。
これはもう、面白がりながら消化するよ。
(-.-;)



真田丸
何だオイ、吉田鋼太郎さんはこれ1回限りかよ。
しょ~がね~な~
(-o-;)
でもまあ、例のあのシーンを入れたところに、脚本家・三谷幸喜の本気が伝わって来て良かったよ
実際のあのシーンは武田勝頼の首を前にして起きたんだけどさ。
あのシーンは明日の「今日の大河ドラマ」のコーナーで書きます。
それにしても、黒木 華ちゃん、かわいい
(*^o^*)
日曜日の夜にあの笑顔は癒やしだな
(*^o^*)(*^o^*)

あとはどのへんで有働さんを出演させるかだな。
大坂の百姓の女房で、「おうコラ徳川!これでもくらえ!」って徳川軍に投石する役ってのは、どうだ?
(-o-;)



おい千恵子、明日はオムライスに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたー!

千恵子♪
千恵子♪
あした待たるる
其の宝船

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m