もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

From out of
nowhere you came
strong as stone
サキどり↑、休止。
※ただいま一生懸命消化中。
記事掲載までもう数日お待ち下さい。
m(_ _)m



真田丸
景勝と源次郎。
のち、大坂の陣で徳川軍に付いた景勝。
豊臣軍の中にいる源次郎を見て、どんな思いだったのだろうか?
に、してもだ。
黒木 華ちゃん、かわいい
(^w^)~



アクサレディース
スター・ハヌル、三度目の正直!
ハヌルちゃん、おめでとう!
\(^o^)/~♪

ハヌルちゃんと申さんの夢の対決。
見応えあったなあ~
申さん、ヤマハレディースでは圧勝の申智愛(シン・ジエ)を期待します。
m(_ _)m

ももちんもアンダーパーフィニッシュだったしな。
瑠衣ちゃんも来週はピシッとしなきゃな



ビシエド選手
開幕カードは負け越したが、去年までと違って今年は安心出来る。
ビシエド選手の加入はドラゴンズに大きなプラスになったね
火曜日はナゴヤドームでスカッと勝ちたいな
火曜日こそ勝つぞ!
ドラゴンズ!!



おい千恵子、明日はまぐろかつに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたー!

千恵子♪
千恵子♪
あした待たるる
其の宝船

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m