もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

From out of
nowhere you came
strong as stone
サキどり↑、今週は「続々登場!おコメのニューウェーブ
※記事は11月23日に3本分まとめて書きます。
m(_ _)m

キ・ミ・は
米を食べているのか
ニッ・ポン・の
米を食べているのか
米・米・米・米
米・米・米・米
知らないのか
納豆に
ネギを刻むと
ウマいんだ
(-o-;)

おコメスイーツ
やっぱさ、こーゆーテーマのときは柳原可奈子呼ばなきゃダメだぜ千恵子。
(-o-;)(-o-;)
明日じっくり消化します。



大王製紙エリエールレディース
サムライスピリッツ調に)
勝負あり!
イ・ボミ、お見事!

\(^o^)/~♪

やっぱりノーボギーで優勝決めるとかっこいいよね
最終18番のパーパットが入った瞬間にお母さん飛び出して来たからな。
f^_^;

ももちんと彩香はホントによくやったよ
まあでも追っかける側がToday-1じゃ、ちょっとアレだわな。
(-o-;)

まみりんのキッズエスコートの幼稚園の坊や、うらやましいなあ~
(*^o^*)
まみりんみたいなムチムチお姉さんと手ェつないで歩いて、嬉しかっただろ?
(-o-;)

笠ちゃん、豹柄、強烈ですねえ~
(-o-;)
朝っぱらから強烈だったぜ笠ちゃん。
(-o-;)(-o-;)
茂木さんがさわやかだったから、その対比が余計おかしかった。
(-o-;)(-o-;)

瑠衣ちゃんは首の皮一枚でシード権維持か。
来年は5勝くらいしなきゃな。
瑠衣ちゃん応援してるの、オレ以外にもたくさんいるんだから。

「総括女子ゴルフ」は来週掲載します。



おい千恵子、明日はごぼうとれんこんの甘辛揚げに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたー!

千恵子♪
千恵子♪
あした待たるる
其の宝船

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m