もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

From out of
nowhere you came
strong as stone
サキどり↑、今週は「LGBT市場最前線」
※【みんな生きている】を掲載する都合により、記事は11月23日に3本分まとめて書きます。
m(_ _)m
番組は見ました。
ゲストの二人が良かったから、番組も良かった。
東京や横浜で自治体レベルで同性カップルを支援する動きが出始めた中での放送だったから、時期的にも良かった。
来週じっくり消化します。



伊藤園レディース
ボミちゃん、偉業達成!
おめでとう!
\(^o^)/~♪♪♪♪♪
賞金女王と獲得賞金2億円を同時に確定!
来年はもっと大きい金額狙えるんじゃねえの?
o(^-^)oo(^-^)o

おい瀬令奈、今日の4番PAR4のバーディートライ、あれ、すげえ良かったぜ
あの感覚を大切にな。
ま、ボミちゃん相手に2打差だったんだから、本当によくやったよ
ハヌルちゃんもいいけど、やっぱ瀬令奈のミニスカが一番だな
(-o-;)
い~い試合だったぜ
ありがとうよ瀬令奈。
o(^-^)o

瀬令奈、おまえもアレだな。
何だかファッションセンスがだんだん笠ちゃんみたいになってきたな。
(-o-;)(-o-;)
今日の瀬令奈、バナナのお化けかと思った。
(-o-;)(-o-;)

その笠ちゃんも昨日15番PAR5でイーグル賞だったからな
伊藤園おーいお茶の濃い茶がすげえイケてるんだよな。
笠ちゃん、濃い茶だけオレに譲ってくれよ。
(-.-;)

ERIKAはじゃがバター食ってやり直し。
(-o-;)

今週は前田陽子がホステスプロのくせにアレだったからな。
(-o-;)
その代わり、もう一人の徳島ガールズ・堀 琴音ちゃんが3位タイで銅メダル!
今年1年琴音さんを見て、お姉さんよりもスイングに思いっきりがあっていいなあって思うんだよね。
ま、今日の結果は次週大王製紙エリエールレディースに期待を持てる良い結果でした
琴音さんもヨッコと一緒。笑うと瑠衣ちゃんの次にかわいい
o(^-^)o

で、その瑠衣ちゃんとももちんだ。
二人とも老け込むのはまだ早ええだろ。
っていうか、みっとも無い。
(-_-#)
それとも、これから二人とも年寄り扱いしましょうか?
(-_-#)(-_-#)
ももちんは賞金額が基準に達してるからリコーカップまであるけど、瑠衣ちゃんは現状エリエールレディースラストゲームなんだから。もうちょっと気合い入れてゴルフやらねえと。

今日はホント、18番やれて良かった。
戸張さんが言ってた通り、これが9ホール短縮だったらボミちゃんの賞金女王に傷が付くトコだったよ。
インタビューの頃にはすっかり晴れてたし
オレ、今日初めてボミちゃんのお母さん見たけど、お母さんのほうがボミちゃんより美人だった。
(-o-;)



おい千恵子、明日は海鮮あんかけかた焼きそばに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたー!

千恵子♪
千恵子♪
あした待たるる
其の宝船

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m