もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆4月22日の花はムスカリ
ムスカリ花言葉
「明るい未来」
ち・え・こ
o(^-^)o



特急真一出発進行!、トップは兵庫県神戸市で工事中の橋桁が国道に落下。1人死亡。

熊本・大分地震
被災者のエコノミークラス症候群の問題も深刻だ。

池田伸子=回送
(ご乗車にはなれません)
福岡良子=試運転
(ご乗車にはなれません)



首都圏ニュース845、トップは熊本・大分地震。募金やふるさと納税で被災地支援。

ちえこ世話女房
のぶこ=我が家の阿部忠秋



河野憲治奥さま劇場、トップは兵庫県神戸市で工事中の橋桁が国道に落下。

佐々木 彩=サマーソルトキック
(↓ため↑+キックボタン)
斉田季実治=メキシカンタイフーン
(レバー1回転+パンチボタン)



フジサンケイレディース1日目
北田瑠衣、-1。
上田桃子、-4。
前田陽子、+5。
-4。
桃子、がま出せ!
o(^-^)o
瑠衣ちゃんは静かな立ち上がり。
今日の瑠衣ちゃん、いちごみたいでかわいかった~
(*^o^*)
ヨッコ、おまえ、この+5って…
おまえこれ、もうちょっと何とかなんねえのか?
(-o-;)

1日目首位はももちんと同じく熊本出身の笠 りつ子。
笠ちゃんは5番PAR5でイーグル!
o(^-^)o
笠ちゃん、ナイス!
o(^-^)oo(^-^)o

ボミちゃん、おかえり。
m(_ _)m



がま出せ!雅博!!竜魂燃焼ーっ!!
ま、初回の4点は幻だったってことで。
(-o-;)
やっぱ荒木君の2点タイムリーでしょ
あれが今日のとどめ
o(^-^)o

今日は始球式も試合後の応援歌も松平 健さん
上様、ヤクルトを見事成敗しましたぞ。
(-o-;)

2ケタ得点でヤクルト成敗!
がま出せ!ドラゴンズ!!
明日も勝つぞ!
ドラゴンズ!!



おい千恵子、明日はいわしとねぎの軍艦巻きに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
ち・え・こ

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m