もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

8月25日/横浜スタジアム

アンダーソン・エルナンデス、最後の最後に土俵際で決勝の狙い撃ち!千恵子とオレも大絶叫!狙い撃ち~


8月25日横浜スタジアム

DeNA4-5中日
(延長12回)

《27》谷繁 元信兼任監督
(延長12回の末、勝利をモノにしたことについて)
「初回から点取って、それから取れそうで取れなくて、逆転されて…浅尾、山井、田島がしっかり抑えてくれて、中継ぎがゼロでいってくれたから勝てましたね」
(延長12回、走者を背負って岡田投手から祖父江投手に継投したことには)
「(自分としては)準備ができていた。ランナーを出したら(交代)というのはありました」
(先発バルデス投手について)
「今日のバルデスは良くなかったですね。ちょっと引っ張りすぎた。また明日勝てるように頑張ります」


《29》2番手/山井 大介投手
祝!1,000投球回達成談話
「素直に嬉しいですし、それだけマウンドに上がってきたという証だと思います。意識していた数字ではないでうが、これからも1イニング1イニングを積み重ねていきたいです


《00》アンダーソン・エルナンデス選手
(満面の笑み!延長12回、土俵際で決勝タイムリー!
「神様とファンのみなさんのおかげです。ありがとうございます。ストレートを待っていて、甘い球が真ん中に来たので打てました
(1回もタイムリーを打ちました
「1回もシンカーを待っていて、高めに浮いて来たので上手く打てました。追加点が取れて良い流れになりました
(行くんだCS!
「まだまだ諦めていません。3位までに入れるように頑張ります」
(迫力満点!祖父江投手の好投に)
「とっても嬉しい。祖父江投手、おめでとう!
横浜スタジアムのファンへ一言
「今日は悪天候の中、最後まで応援ありがとうございました」



[他球場]
ヤ5-2巨
神宮球場
広-神雨天中止
MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島
日2-0西
(札幌ドーム)
オ1-0楽
(京セラドーム大阪)
ソ7-4ロ
(福岡ヤフオク!ドーム)

オリックス・糸井スミ1ソロ
o(^-^)o

tvk、TBSチャンネル2に感謝!
m(_ _)m