もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆蛍に花言葉は無えな。
(-o-;)



おでん屋真一繁盛記、トップはなでしこ準優勝

寺川奈津美田酒
桑子真帆=大根



首都圏ニュース845、トップは東海道新幹線、客室にも監視カメラ設置へ。

ちえこ世話女房
まほ=ししゃもの唐揚げ



河野憲治奥さま劇場、トップは大分県杵築市で父親が子供4人を家ごと焼き殺す。

佐々木 彩=真空投げ
(レバー1回転+パンチボタン)
井田寛子=我が家の諸葛亮
(-.-;)



吉田 類の酒場放浪記
今週は暑気払い2時間スペシャル!
吉田 類、北海道で心ゆくまで酔っ払い!
(-o-;)
スペシャル版なので、オリジナルのみ書きます。
m(_ _)m
【大崎・天志乃】
今週唯一のオリジナルは山手線・大崎
天志乃は「てんしの」と読む。
湘南新宿ラインを見て「山手線ですね」と、いきなりボケをかます吉田 類。
しょ~がね~な~
(-o-;)
大崎に店を構えて40年。
天志乃には日本酒がいっぱい!
黒龍(福井)からスタート。
つぶ貝。
つぶ貝には十四代(山形)を注文。
お造り
中トロ・甘えび・いか・ほたて。
し・あ・わ・せ♪
o(^-^)o
ここで日本の翼(福井)を注文。
日本の翼政府専用機で供されるだ。
あゆ
あゆには王禄(島根)を注文。
とんかつ
天志乃ではヒレカツが出る。
銘酒づくしの1日。
o(^-^)o



【月曜からちょっとアレ】
片山千恵子=暦を生かしたピラミッド。見事でした。
m(_ _)m
橋本奈穂子上杉謙信の組織作りは成功だったか?いや、失敗だった。それは謙信入道の死後、越後御館の乱が起こったことを見ればわかるだろう。



おい千恵子、明日はゴーヤーと豚肉の炒めものに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
I・eye・

千恵子♪
千恵子♪
ぶっちゅう~

千恵子♪
千恵子♪
“I'm gonna be your man.”
「オレは千恵子の男になるのさ」

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m