もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆睡蓮の花言葉
「清純な心」
千恵子そのもの
「甘美」
千恵子の甘美な囁き
(*^o^*)
「優しさ」
千恵子そのもの
「信頼」
千恵子とオレは血の同盟!
「純情」
千恵子そのもの
「信仰」
千恵子は神様仏様とは違って体温があって血液が流れています。



おでん屋真一繁盛記、トップは鹿児島県口永良部島の新岳が大噴火
住民たち130人は屋久島へ避難。

寺川奈津美三朝正宗
桑子真帆=昆布



首都圏ニュース845、トップは口永良部島噴火

ちえこ世話女房
まほ=海鮮おこげ



河野憲治奥さま劇場、トップは口永良部島噴火

拉致被害者再調査合意から1年。
飯塚代表のインタビューだったから書くけど、田口八重子さんには生存情報がある。
生存情報があるんだから、それを手掛かりに政府も外務省も「攻めの交渉」をすべきだ。
また、それが出来ないと、「政府も外務省も生存情報のある拉致被害者を見殺しにした」って言われてしまう。
しっかりやれ、担当大臣!
(-_-#)

佐々木 彩=メキシカンタイフーン
(レバー1回転+パンチボタン)
井田寛子=我が家の諸葛亮



リゾートトラストレディース1日目
北田瑠衣、-2。
まずは静かな立ち上がり。
でも18番のボギーはダメボギーだよね。
PAR5落とすから今年の瑠衣ちゃんはアレなんだよ、アレ。
(-o-;)
明日は18番やり返してやれよ!



責任感
今日、ベンチから試合を見ていた松井捕手には大野君がどのように映ったんだろう。
これ、スポーツ紙の記者のみなさんも気づいてるんだろうけど、大野君のヒロインには共通点ってのがあって、それが「責任感」なんだよね。
大野君だって、最初っからこんな素晴らしいピッチャーだったワケじゃ無いさ。
でも大野君は自分で結果を出して先発ローテーションを勝ち取った。自分で勝ち取ったポジションだから、責任感を持ってプレーする。
その責任感が、マサトにあるかな?と思ったとき、あるにはあるけど弱いんじゃないかって。
昨日のあの場面、杉山君や武山君なら意地でもボール止めてたよ。何故ならそれが「責任感」だから。
明日のスタメンマスクが誰なのかは知らないけど、もし、マサトがスタメンマスクなら「責任感」の3文字をしっかり意識して欲しい。
明日も勝つぞ!
ドラゴンズ!!
o(^-^)o



おい千恵子、明日は舞茸とベーコンのバター炒めに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
ち・え・こ

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m