もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

From out of
nowhere you came
strong as stone
サキどり↑、今週は休止。



アクサレディース
3週連続POって…
(-.-;)
みんなゴルフが好きだねえ~
(-o-;)
ま、今日のPOはボミちゃんにも笠ちゃんにも二人ともに決め手が欠けたことによるPOだね。
それにしても笠ちゃん、POの後がまるでただの女の子みたいだったぜ。
(-o-;)

茂木さん、あと一歩。
でもさ、オレ、茂木さん見てるとオレまで嬉しい気持ちになれるんだよ
茂木さんは癒やしなんだよ
茂木さんはプロゴルファーだけど、一般の女性にも子育てしながらそれぞれの職場で頑張ってる人、いっぱいいると思う。
最後のイーグルは不発だったけど、あのイーグル狙いは頑張ってる子育てママさんたちへのエールになったんじゃないかな
茂木さん、ヤマハレディースは余裕ぶっちぎりで優勝だ!
o(^-^)o

に、してもだ。
瑠衣ちゃんはいったい何してるんだろうねえ。
(-"-;)
しっかりしろ!
黒酢飲んでやり直しだ!瑠衣!!
(-_-#)



3タテ
何しに大阪まで行ったんだろうねぇ、ホント。
(-"-;)
もう問題点ははっきりしてる。
来週からは捕手を武山君に代えてくれ。
3タテされると、勝率5割に戻すのに3カード(9試合)かかっちゃうんだよ。
マサトにはその重大さがわかっちゃいない。
(-_-#)
今年は全てのポジションが競争。
捕手だって例外じゃないはずだぜ、シゲさん?
(-"-;)
本気で優勝狙うんなら、例外作らずに捕手も武山君たちと競争させればいい。
勝ち取ったポジションじゃ無いから、あんな雑なリードになる。
勝ち取ったポジションだからこそ、責任感も芽生える。



おい千恵子、明日はトマトとブラックオリーブのパスタに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたー!

千恵子♪
千恵子♪
あした待たるる
其の宝船

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m