もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆透かし百合の花言葉
「威厳」
千恵子には威厳があります。
「純潔」
千恵子は純潔
「無垢」
千恵子そのもの
o(^-^)o



真一クエスト、トップは最高裁判所朝鮮総連中央本部売却手続を一旦停止。
拉致事件解決のカードの一つとして、この土地と建物がある。
そう思えば、最高裁判所の判断は正しい。
北朝鮮朝鮮総連の連中はこれで一安心と思っているかも知れないが、拉致事件は3月に国連レベルで知れ渡っている。
国際社会の目から、「本来人権問題である拉致事件を、競売物件売却問題と絡めるのはおかしい」と見られることを北朝鮮朝鮮総連の連中はわかっているのかな。
北朝鮮側は朝鮮総連中央本部売却について「在日朝鮮人の地位にかかわる」と言って反発しているが、じゃあ拉致被害者の地位はどうなるんだ?
建前の上で、官房長官は「政府は司法に介入しない」と言っているが、やはりそれは拉致被害者救出の交渉カードの1つなんだから、日・朝政府間協議の行方がはっきりするまで売却させないほうがいいと思っているだろう。
この物件は交渉次第でマルナカに。
今日の最高裁判所の判断だけで騒ぐのは早い。

岡村真美子=貧乳
上條倫子=倫子は肉の息を吐いた!
千恵子は素早く身をかわした!
正代はからだが麻痺してしまった!
真一はからだが麻痺してしまった!
真美子はからだが麻痺してしまった!
千恵子は仲間を呼んだ!
奈実が現れた!
奈実の攻撃!
奈実はマープの呪文を唱えた!
倫子の頭がもじゃもじゃになった!
倫子は逃げ出した!
(-o-;)



首都圏ニュース845、トップは東京都議会一般質問で女性議員の尊厳を傷つける発言があった問題で発言議員処分要求書不受理。

横田めぐみさんの両親が川崎市長に親書を託す。
「人間の尊厳として許せないことをこの国(北朝鮮)はやっているんです。みんなで戦わなければならないんです」
横田早紀江さん。拉致被害者横田めぐみさんの母)

東京都中央区銀座で世界難民の日の催し。

ちえこ世話女房
のりこ=「ぐひひっ。いただきまあす」
(-o-;)



おやじ味噌健介、トップは小田急脱線事故

イラク情勢。
オバマ大統領、必要であれば限定的な軍事介入も視野に。

井上あさひ=通勤快速高尾
井田寛子=通勤快速川越
(-.-;)



おい千恵子、明日はおいなりさんに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
ち・え・こ

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m