もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

森永製菓ウィダーレディース

優勝)イ・ボミ、-15・Today-7

2位)アン・ソンジュ、-10・Today-3

3位)フォン・シャンシャン、-9・Today-3

北田瑠衣、予選落ち




「今日の目標はアンダーパーフィニッシュ。自分のプレーに集中して頑張った。たくさんの応援ありがとうございました
曇り空の上総高滝、樋口久子森永製菓ウィダーレディースはイ・ボミが-15と余裕ぶっちぎりでV!

試合はイ・ボミがTodayノーボギーの-7で大会記録を更新!
2位以下を寄せ付けずにそのまま優勝
ボミちゃん、ナイス!
o(^-^)o

今週はベスト3の選手に加え、4位タイの福田裕子選手もTodayノーボギー!
改めて、「隙の無いゴルフは成績に直結する」ことがよくわかった。

2位のアンソンジュの見せ場は最終18番のバーディー〆
「元賞金女王」の意地を見せた

今週優勝が期待された渡邉彩香は5番のダブルボギーで終戦
しかし、4位タイのフィニッシュはお見事!

注目のアマチュア佐々木笙子さんは-4・16位タイで決着
佐々木さんも松原さんも勝 みなみさんも、最近のアマチュアは本当に「スゴい」の一言です
プロ選手もうかうかしてられんぞ。
(-"-;)

今年もまた、森永製菓さんから優勝者に森永製菓商品1年分が贈られます。
ボミちゃん、来年の2月14日、義理チョコお待ちしています
m(_ _)m

北田瑠衣は予選落ち。
ちょっとアレなんじゃねえの?
(-"-;)
黒酢飲んで出直しだな。
(-"-;)(-"-;)

《今日のノーボギー》

優勝)イ・ボミ、-15・Today-7
2位)アン・ソンジュ、-10・Today-3
3位)フォン・シャンシャン、-9・Today-3
4位タイ)福田裕子、-8・Today-7
16位タイ)ファン・アルム、-4・Today-2

ノーボギーのみなさん、お見事!
\(^o^)/~



瑠衣ちゃん♪
瑠衣ちゃん♪
予選落ちなんてダメーッ!
(>_<)