もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

NEC軽井沢72

優勝)イ・ボミ、-13・Today-2

2位タイ)菊地絵理香、-13・Today-6
2位タイ)大山 志保、-13・Today-4

4位タイ)アン・ソンジュ、-11・Today-6
4位タイ)山城 奈々、-11・Today-3

26位タイ)上田 桃子、-6・Today-3

55位タイ)北田 瑠衣、+1・Today+5




「信じられないです。すごい緊張しました。(決勝のパットは)頭が真っ白で、入ってすごく嬉しい
美しいの軽井沢72北コース、NEC軽井沢72はPOの末、イ・ボミが

最終日は-11で単独首位だったイボミが1番でまさかのボギースタート。
ひょっとしたらの大番狂わせがあるかも知れない展開となった。
最終日最終組でボミちゃんと同組だった熟女の星大山志保はついに5番のバーディーで単独首位に。
しかし、ここに愛くるしい笑顔の伏兵が現れる。最終組の2つ前を回っていた菊地絵理香だ。
ERIKAはToday-6と驚異の追い上げでついにボミちゃんと熟女・志保に並ぶ。
先にERIKAが-13でホールアウト。ホールアウトのERIKAはPOに備えてすぐ練習スタート。
「17番と18番がポイント」
ボミちゃんは朝のインタビューでこう話していたが、ボミちゃんは17番と18番ではバーディー取れず。
また、熟女・志保も18番を回り終えたところで-13。
NEC軽井沢72はとうとう4年連続のPOに突入!
しかし、POはあっさり1ホール目で決着。
熟女・志保とERIKAはバーディーを逃したがボミちゃんは見事バーディー!
o(^-^)o
これで決着
ボミちゃん、ナイス
o(^-^)oo(^-^)o

今週は2位タイの熟女・志保とERIKAの健闘が光った
熟女・志保が最後までボミちゃんに食い下がっていったあの戦いぶりは素晴らしかった!
拍手!
また、ERIKAも大ベテランとタイトルホルダーを向こうに回して堂々と戦ったのは本当に素晴らしい!
拍手!

また、今週は4位タイの山城奈々選手の健闘も光った
佐伯三貴選手のようなパワー系の選手が新たに現れたことで、再びパワー系の選手に脚光が当たればと思う。
同時に、残り試合でパワー系の選手が盛り上げてくれればと思う。

「もう出ないですね。以前のような飛距離は…」
飛距離なんてどうでもいいんだ!
オレたちのアッコはファンの前でドライバーをブンッてやってくれれば、それでファンはしあわせなんだよ
o(^-^)o
福嶋晃子はどこまでいっても“飛ばし屋アッコ”。
オレたちのアッコは永遠に不滅だ!
o(^-^)oo(^-^)o

北田瑠衣は+1・55位タイで決着。
最終日Today+5、ボギー7つって…
(-"-;)
瑠衣ちゃん、ちょっとアレなんじゃねえの?
(-"-;)(-"-;)

ももちんは最終日Todayノーボギー
優勝は逃したが、ノーボギーはゴルファーの勲章だ!
ももちん、ナイス
o(^-^)o~♪

今日のノーボギー

2位タイ)菊地絵理香、-13・Today-6
2位タイ)大山 志保、-13・Today-4
4位タイ)アン・ソンジュ、-11・Today-6
6位タイ)ナ・ダエ、-10・Today-6
10位タイ)成田美寿々、-9・Today-4
10位タイ)渡邉 彩香、-9・Today-3
23位タイ)テレサ・ルー、-7・Today-4
26位タイ)上田 桃子、-6・Today-3
32位タイ)表  純子、-5・Today-2

ノーボギーの選手のみなさん、お見事!




瑠衣ちゃん♪
瑠衣ちゃん♪
+5、ダメーッ!
(>_<)