もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

大東建託レディース

優勝)原 江里菜、-9・Today-1

2位タイ)イ・ボミ、-8・Today-7
2位タイ)アン・ソンジュ、-8・Today-2

4位タイ)山城 奈々、-6・Today-4
4位タイ)金田久美子、-6・Today-8
4位タイ)フェービー・ヤオ、-6・Today-4

7位タイ)上田 桃子、-5・TodayEVEN

北田 瑠衣、予選落ち


【最終日最終組】
◆原 江里菜、-9・Today-1
アン・ソンジュ、-8・Today-2
◆新垣 比菜、-5・TodayEVEN



(7年間を振り返って)
「勝てなかっただけじゃなくて、シードも無かったので。そういう私がまたこの場に立てて、本当にしあわせです」
原 江里菜、富士の麓で唄った浪花節晴天の鳴沢GC、大東建託・いい部屋ネットレディースは原 江里菜が涙の

試合は最終日最終組の原 江里菜が7年ぶりの優勝をするかどうかに注目が集まった。
その原、4番でボギー
「いつも、あと一歩」
ここ2年くらい、そんな状態の原 江里菜。4番のボギーは「ああ、またいつものアレか」と思わせたが、終わってみればToday-1。スコアを伸ばした。
「またいつものアレ」にせずに優勝した原。最終18番、決勝のパーパットは涙のパーパット。
7年間、「いつも、あと一歩」「またいつものアレ」が続いた原 江里菜。
Today-1とシブ~いスコアでの優勝も彼女らしいと言える。
次回の優勝は2位以下に大差をつける圧勝で飾ってほしい。本来の原 江里菜はもっともっと強い選手なのだから。
この優勝を「試合を決められる原 江里菜」になるきっかけにしてほしい。
原さん、おめでとう。
本当に良かった。
m(_ _)m

今週は愛すべきスマイルキャンディことイ・ボミ選手の健闘が光った
ボミちゃんはToday-7の驚異の追い上げ!
最終組の7組前のボミちゃんが-8を確定させてフィニッシュしたことで、試合は最後まで緊張感のある展開になった。
原さんが-9を守ったためPOにはならなかったが、ボミちゃんの追い上げが試合を盛り上げた。
ボミちゃん♪
ボミちゃん♪
ぶっちゅうぅ~
o(^-^)o~

また、今週は名古屋のキンクミ・金田久美子選手の健闘も光った
キンクミ、最終日にスイッチがガッと入ってTodayノーボギーの-8!
10番スタートながらも大健闘を見せた
キンクミは最終日ただ1人ノーボギー!
キンクミのマシンガンバーディーmeijiカップでも期待しましょう!
o(^-^)o

今週は最終日最終18番PAR5で藤本麻子選手がイーグル達成!
あーちゃん、ナイス!
o(^-^)o~

今週注目のアマチュア・新垣比菜選手はTodayEVENの7位タイフィニッシュ
あのアン・ソンジュを向こうに回しての7位タイフィニッシュはお見事!
新垣さんが最終日最終組で回ったことで、改めてアマチュアのレベルが上がったことを実感した

ももちんはTodayEVENで優勝を逃した。

北田瑠衣は予選落ち。
何やってんだか。
┓( '~`;)┏ Why?

今日のノーボギー

4位タイ)金田久美子、-6・Today-8

ノーボギーの選手のみなさん、お見事!




瑠衣ちゃん♪
瑠衣ちゃん♪
とんかつ食べてやり直し。
(-o-;)