もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

9月11日/甲子園球場

【丈夫が一番!山崎武司、決勝デッドボール!千恵子とオレも大絶叫!狙い撃ち~


9月11日甲子園球場

阪神2-3中日

《88》高木 守道監督
(ようやく勝てました)
「よう勝ったな。打てない打線の中でよく打ってくれた」
(8回のチャンスは)
「直倫でも良かったんだけど、内容がもうひとつだったので、剛裕に代えた」
(代打・山崎選手の決勝デッドボールについて)
「あそこは丈夫なのを出した。よくがんばってくれたな」
(先発・中田投手について)
「良いと思っても次のピッチングで悪かったりよくわからん。このイニングを抑えればというところで打たれる。そこまでなんとか0点で抑えていても勝ち星がころがって来ないのは、ホント勝ち運が無いな」


《63》堂上 剛裕選手
(8回の同点タイムリーについて)
「必死にやった結果です
(打席での心境)
「どんな当たりでもいいんで、どうしても勝ちたかった」
(行くんだCS!)
広島も全然負けないんで悔しいんですけど、こっちも負けずにCSに行きたいです」



[他球場]
巨2-1横
(東京ドーム)
ヤ2-6広
神宮球場
日1-0オ
(札幌ドーム)
ロ0-7楽
QVCマリンフィールド)
ソ8-5西
(福岡ヤフオク!ドーム)

ハム・大野、決勝ソロ!

スカイAに感謝!
m(_ _)m