もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

8月21日京セラドーム大阪

エンジェルベルト・ソト浪花の夜空に仁王立ち!奈穂子とオレも大絶叫!狙い撃ち~

8月21日京セラドーム大阪


阪神0―1中日

《88》高木 守道監督
(決勝点につながる山崎選手の走塁について)
「あそこで、よく二塁に走った。だいぶノッてきたな」
(先発ソト投手について)
「ソトが良く投げてくれた」


《7》山崎 武司選手
(全力疾走!9回のツーベースについて)
「ちょっと左中間寄りだったんですが、ノーアウト二塁からの攻撃を考えながら走りました。セーフになってホッとしました
(平田選手の決勝タイムリーについて)
「あそこは打つしかないんで。平田の勝負強さが出たと思います」
(10日間の2軍生活について)
「なかなかこの歳になって2軍落ちするといろいろ考えることがありますんで。
暑さの中、若手が練習しているのを見て『サボっていられないな』と。
最短10日で1軍に帰って来れて良かったです」
(ソト投手の好投について)
「相変わらず良い投球をしてくれました」
(明日に向けて)
「明日またもう1つ取って、良い形にしていきたいと思います」



[他球場]
ヤ6-6巨
(9回時間切れ、神宮球場
広2-3横
MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島
日13-3オ
旭川スタルヒン球場
楽1-4ロ
クリネックススタジアム宮城
西0-4ソ
西武ドーム

NHK-BS1に感謝!
m(_ _)m
奈穂子、ナイス

ハム、5回にまとめて11得点!