もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

5月29日/ナゴヤドーム

【しっかりしろ!


5月29日ナゴヤドーム

中日1-3ロッテ

《88》高木 守道監督
(先発山井投手について)
「まだまだ山井の球じゃない。今日でもコントロールしきれてなかった」
(5イニング2失点でしたよ、監督?)
「それを本人がどう感じているか。若手のピッチャーならいざ知らず、5回まで、ここまで出来たら良いと、そんなふうには彼も思っていない」
(ロッテの先発阿部投手について)
「取られた後すぐ取ったけど、今日のピッチャーならもっともっと、取らなきゃいけない」
(今日もまた、2点目のホームベースが遠かったです
「1、2番が出んことには。大島のここんところの状態が良くないんでうちのパターンが作れない」
(1番を変えますか?)
「それは絶対無い。これからのドラゴンズをリードしていく選手だし、打てない時は黙々とマシーンで練習してるし、その姿を見たら絶対に1番は変えない」



[他球場]
巨2-3ソ
(東京ドーム)
ヤ12-2オ
神宮球場
横1-2西
横浜スタジアム
神0-2楽
甲子園球場
広1-8日
MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島

楽天・嶋、とどめのタイムリー!

J-SPORTS1に感謝!
m(_ _)m