もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

7月16日MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島

【ダメだこりゃ

7月16日MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島


広島3―0中日

《88》高木 守道監督
(広島の先発大竹投手について)
「この前と全く同じようだな。前も4、5安打したけど点が取れなかった。(大竹投手が)良い時は速いしインコースへのボールがキレとる」
(2009年からドラゴンズは大竹投手に対して4連敗していることについて)
「別に一人くらい苦手がいてもいいけど、全体的に点が取れないから苦しい。
今の状態からとにかくピッチャーが頑張ってくれるしかないな」
(先発中田投手について)
「トータルで結果はまあまあだが、取られ方が悪い。フォアボール絡みで、ああやってポンポンと取られてしまうと流れが来なくなっちゃうな」



[他球場]
横7-5ヤ
横浜スタジアム
神0-2巨
甲子園球場
日2-2西
(札幌ドーム)
ロ5-0楽
QVCマリンフィールド)
ソ2-1オ
(福岡ヤフーJAPANドーム)

ロッテ・成瀬、133球6三振完封!
o(^-^)o~♪

ベイ・石川、決勝タイムリー!