もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

5月1日/ナゴヤドーム

【ダメだこりゃ


5月1日ナゴヤドーム

中日0-3巨人

《88》高木 守道監督
(今日も打線が?)
「ずっと打てん
(3番に堂上剛裕選手を起用したことについて)
「森野が出られないから3番がいない。打数が少ないが、澤村を打っているから、思い切って使った。打線は、いじれるものならいじりたいけど、代わりがいない。思い切って使った堂上剛裕がああいう状態だから後は推して知るべし」
(田島投手について)
「真っ直ぐでナンボというピッチャー。その真っ直ぐがストライク入らないと苦しい。(2ラン打った)阿部のところは、左投手もありえた。あのカウントになったら(敬遠は)わかりきっとる。そもそも、カブレラの後に、同じようなタイプの田島は楽だ」
(チームの立て直しについて)
「ずっと立て直そうと思っている。1にも2にも、ベテランの状態が上がらないと」



[他球場]
横5x-4ヤ
(延長10回・横浜スタジアム
神0-5広
甲子園球場
楽4-1日
クリネックススタジアム宮城
オ0-1ロ
(京セラドーム大阪)
ソ3-1西
(福岡ヤフオク!ドーム)

ベイ・金城、サヨナラソロ!
o(^-^)o~♪♪♪♪♪

TBS・BS-TBSに感謝!
m(_ _)m