もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の大河ドラマ
八代将軍吉宗
「すると何か?そちはワシに『隠居せい』と、こう申すのか?」
徳川綱吉津川雅彦
綱吉将軍と家宣将軍は不仲だった。
そのため、綱吉将軍は現職のまま薨去し、「大御所綱吉」になることは無かった。
この台詞は御台所・鷹司孝子から大御所になることを勧められた際に口にしたものだ。
しかし、綱吉将軍は聞き入れずに現職のまま薨去した。「徳松さえ生きていれば…」という思いを胸に。
綱吉将軍と家宣将軍の不仲は二人の死後も続いた。家宣将軍は薨去の際、「我が身は綱吉公の眠る寛永寺ではなく、秀忠公の眠る増上寺に葬るべし」と遺言している。
増上寺寛永寺は親子喧嘩の歴史とはよく言ったモンだ。



達郎列島、休止。

結野亜希=回送
(ご乗車にはなれません)
倉見慶子=回送
(ご乗車にはなれません)



From out of
nowhere you came
Strong as stone
首都圏千恵子基地局、トップは関東各地で強風

春のセンバツ
東京・安田学園
都民として、東京代表には頑張って欲しいんだよなァ…
o(^-^)o

片山千恵子世話女房
加藤祐子ぴちぴち
(-.-;)



真一アニキ、トップは春闘

岡村真美子=貧乳烈火拳
守本奈実=貧乳イズナドロップ
(-.-;)



あさひの部屋、トップは各地で強風

あさひ=小松菜と油揚げの煮浸し
寛ちん=ほうれん草としいたけのお浸し
(-.-;)



弓木、おまえ、ヨーグルトはプレーンで、酸っぱいまんま食べるのが健康への第一歩なんだぞ。
わかるか弓木?
(-o-;)
弓木春奈=ヨーグルトおっぱい
森 花子=健康おっぱい
片山千恵子=学習チンパン
モキーッ♪
(-o-;)(-o-;)



おい千恵子、明日はチーズ春巻に挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
かわいいな

千恵子♪
千恵子♪
ニョロニョロ

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m