もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

朝起きて書くことにタイトルなんか付けない。

今日の大河ドラマ
八代将軍吉宗
「謹んで、お受けいたす」
徳川宗春中井貴一
尾張藩主・徳川宗春の抵抗は9年間で幕を降ろした。
隠居謹慎処分を受け入れた宗春。
徳川宗春について一つ書くとすれば、それは宗春が死刑反対論者だったことだ。
宗春が藩主在任中の9年間、1人も死刑執行していない。
しかし、罪人の更生プログラムも無いまま死刑執行だけ先送りにしていたため、治安の根本的な改善には至っていない。
結局、次の宗勝の代で死刑囚はみんな死刑執行されてしまった。
現代のように基本的人権が保証されない時代に死刑反対を唱えたのは画期的だったが、更生プログラムが無かったためにあまり意味を持たなかった宗春の死刑反対。
ただ、死刑反対をはっきりと口に出した大名は徳川宗春だけである。



達郎列島、休止。



From out of
nowhere you came
Strong as stone
首都圏千恵子基地局、トップは千葉県東庄町で高校生ののった18艘のボートが次々に転覆。

猪瀬都知事東京メトロ社長と面談。
経営統合、明日はどっちだ?

三浦大根。
先週太巻きだったのに、今日は大根かい

千恵子、おまえ、腰が引けてたぞ。
これはちょっとアレだな。
(-.-;)

三浦大根の煮付け。
三浦大根のなます。
こんな大きいとあんましウマくねえんじゃねえのかと思うけど、どうなんだろう。
あなごがそうだろう。
巨大あなごなんて、ベシャッとしてて味がちょっとアレだからな。
(-.-;)

煮付けはそりゃ昆布と一緒に炊いてたからウマいんだろうけど。
ま、今度自分で食って確かめるか。

自傷事故による救急搬送、増加。
病院に自害を予防する対策を求めても、それは無理があるだろう。
「今度は生きなくちゃ」
そう思っていても、自傷行為を繰り返す。
生きてりゃいいこと一つくらいあるんだけどな。

片山千恵子世話女房
加藤祐子ぴちぴち
(-.-;)



真一アニキ、トップは安倍首相誕生。

古屋さん、新藤さん、稲田さん。
北朝鮮も真っ青になっただろう。
おまえたちが欲しがる「戦後補償」は拉致被害者全員帰国のあとだ。
よく覚えとけ。

岡村真美子=貧乳A
守本奈実=貧乳B
(-.-;)



あさひの部屋、トップは安倍政権スタート。

あさひ=餃子
寛ちん=春巻
(-.-;)



おい千恵子、明日はいかと里芋の煮物に挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だーいすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたー!

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、さ、朝ごはん

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m