もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

蛇瓜の花言葉
「永遠にあなたのもの」
うおぉーっ!
奈穂子ォーッ!
o(^-^)o~♪



FROM NAOKO WITH LOVE
ウッピリピリットップは台湾船、尖閣から帰国。

部屋干し
◆可動式フック
◆レバー付きフック
◆回転式フック

部屋干しアイテムは今までさんざんやったから、これもチャンピオンは奈穂子に選んでもらえ。

奈穂子=かわいいパワーMAX
o(^-^)o
綾乃=日大練馬光が丘病院
春奈=いないいないばあ
(-.-;)



達郎列島、休止。



首都圏村竹番外地、トップは東京駅丸の内駅舎ライトアップ
o(^-^)o~♪

祐ちゃん=ぴちぴち
千恵子=ふぐ
(-.-;)



真一アニキ、トップは自民党総裁選。
安倍新総裁に期待すること。
拉致事件の解決。
以上。
m(_ _)m

寺川奈津美=貧乳A
守本奈実=貧乳B
(-.-;)



あさひの部屋、トップは晋三センセ生出演。
「金第1書記は拉致に関わっていない」
ここがポイントなんだ。
もっと踏み込んで言えば、北朝鮮国内で拉致被害者返して困る連中は限られた人たちだけだ。
拉致被害者を返して本当に困るのは、日本国内にいる朝鮮総連をはじめとする親北・従北の連中なのだ。
正恩ボウズのほうから日本国内の親北を断絶して経済支援を得る方法だってある。
あとは正恩ボウズの側に軍師がいるかどうかだな。

あさひ=ねぎま
智美=軍鶏鍋
(-.-;)



おい奈穂子、明日は赤魚の煮付けに挑戦だ。
いいか奈穂子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか奈穂子。
わかったらしっかりやれよ奈穂子。



なおちゃん♪
なおちゃん♪
だーいすき

なおちゃん♪
なおちゃん♪
やりましたー!

なおちゃん♪
なおちゃん♪
ええじゃないか
ええじゃないか

なおちゃん♪
なおちゃん♪
おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m