もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

シクラメン花言葉
「はにかみ」
はにかむ奈穂子はかわいい
o(^-^)o



FROM NAOKO WITH LOVE
ウッピリピリットップは山中教授。

お好み焼きのはなし。
◆消臭照明
◆フック付きフライパン
◆ミニ鰹節削り器

フライパンがチャンピオン
このフライパンは素晴らしい!

鈴木奈穂子=カフェオレおっぱい
弓木春奈=シュガーおっぱい
(-o-;)
今ちょっと奈穂子さんに殴られたので、やり直します

鈴木奈穂子=かわいいパワーMAX
o(^-^)o
江崎史恵=赤5ピン
弓木春奈=おっぱい
(-.-;)



達郎列島、トップは転倒予防DAY。

ゆめぴりか
北海道でコメが作れるようになるなんて、昔じゃ想像もつかなかった。
かつて松前藩は「1万石格」だった。
コメが作れないから、幕府が「1万石格」という格式を与えて大名扱いしたのだ。
やっぱ日本の技術はすげえよ

結野亜希=特急渋谷
(日吉には停まりません)
倉見慶子=回送
(ご乗車になれません)



朝から晩まで
ええじゃないか♪
ええじゃないか♪



首都圏村竹番外地、トップは東京都世田谷区で立て籠もり事件。
人質の女性と犯人の男が死亡。

加藤祐子ぴちぴち
片山千恵子かつお
(-.-;)



真一アニキ、トップは山中教授。

エアアジアジャパン、980円で韓国へ。
竹島があろうと慰安婦があろうと、こういうことの積み重ねで友好を守ればいい。
日・韓は日・中とは違う。
ええじゃないか♪
o(^-^)o

WBC
浩二ジャパン、期待しています。
o(^-^)o

岡村真美子=貧乳A
守本奈実=貧乳B
(-.-;)



あさひの部屋、トップは東京都世田谷区で立て籠もり事件で女性が殺害される。
犯人の男も自害。

あさひ=あさりの佃煮
智美=しじみかき揚
(-.-;)



おい奈穂子、明日はベーコンエッグに挑戦だ。
いいか奈穂子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか奈穂子。
わかったらしっかりやれよ奈穂子。



なおちゃん♪
なおちゃん♪
だーいすき

なおちゃん♪
なおちゃん♪
やりましたー!

なおちゃん♪
なおちゃん♪
さ、朝ごはん

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m