もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

7月28日ナゴヤドーム

【今日は濃ゆ~い試合だったぜ!引き分けだったけど、奈穂子とオレも大絶叫!狙い撃ち~

7月28日ナゴヤドーム


中日4―4ヤクルト
(9回時間切れ)

《88》高木 守道監督
(野手全員使い切った総力戦でした)
「最後に選手がいなくなって田中がファーストに入ったとか、そういうことよりも、うちの若手はホントに寂しい。一人ぐらい良い若手がいてもいいんじゃないか。初球から追い込まれたようなスウィングをしてる。
先に仕掛けたので後半で手詰まりになるのはやむを得ないが」
(悔いはありませんか?)
「何で悔いがないの。悔いばっかりだがね。仕方ないで済んだら楽だけども、済まんから悔しいんだ」
(9回1失点のソーサ投手に関して)
「さすがにそろそろ取られる頃だ。(ずっと)0点で行くわけにはいかんでしょう。岩瀬が状態良くなるまでは、この状態で行かないと」



[他球場]
神1-3横
甲子園球場
広2-9巨
MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島
楽4-5西
クリネックススタジアム宮城
ロ2-2ソ
(延長10回時間切れ、QVCマリンフィールド)
オ1-3日
(京セラドーム大阪)

出し切れ!
西武・栗山、とどめのタイムリー!